2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「人のSEXを笑うな」

確かに”SM”というのはマイノリティな性癖だと思います。あくまで、「理解や共感を得がたい」と言う意味でですが。
まぁ仮に共感していても、理解されていても、それを声高に名乗り挙げてくれる。そういうケースがレアってこともあるんですよね。

今回で「サド★部」の〆ってことになるんですが・・・。



2015y02m15d_223229822.jpg

このシステムすごいですね。
サイズフリーで大きくも小さくも自由自在な最近のクロックアップのゲームなんですけど、昔ながらの”4:3”からワイド対応のバージョンも選べるようになってます。
しかも、この状態の凄さは”CGに文字が掛からない”って点もそうなんですが・・・。

2015y02m15d_223306139.jpg

拡大も出来ます。結構、この辺の自由度の高さってやってて快適でしたね。
小鳥先輩がサンプルになっているのは単純に好みだからです。

それでは最後のまとめ。いってみましょう。



続きを読む

確かにまとまりとしては今ひとつ。

しかし、投売りされるほどのデキだろうか・・・?

やはり、”職業的S女”と”職業的M男”っていうイメージがどうしてもあるんですよね。作中では実際にそれなりの雰囲気があるんですけどね。
細かいところや大きいところで不満を挙げたらキリは・・・ちょっと難しい感じですが、それでも購入価格を鑑みれば十分ではないかと。

ぶっちゃけ、このヒロインデザインで”S女要素”を減量したブツがあったら買います。2000円とかならヨユーで。



そんな訳で若干、惜しいと思わせるヒロインの良いとことか残念だったところか。そういうのを今回ピックアップして次回で〆の「M男じゃないからこのプレイは・・・」ってのをね。


続きを読む

肛感度UP(好感度UP)

このゲームの主人公って地味に凄いですね。

SM未経験のまま茶道部(サド★部)に入部。済し崩し的に”きたるオープンキャンパス展示”に向けてのS女M男レッスンに性を出す日々が始まっている訳ですが、S女4人+教官1に対してM男1ってことは負担量も4倍強なんですよねー。

そりゃあ”類稀なM男の資質”がないと耐えられませんわ。ちなみに作中のイメージで言うと「Big Love」的なイメージで言われていますね。




続きを読む

「Zの鼓動」って27話だと思ってました。

ガンダムって結構、観てるんですけど”Z”はVHS時代に全巻レンタルしてみました。

一番好きなガンダムは「∀」です。カッコいいですよね、月光蝶。これまでの兵器的な凄さを超越した何か物凄いモノをイメージさせるネーミングですね。

あ、ちなみに「Zガンダム」は第1話「黒いガンダム」から始まり、第50話「宇宙を駆ける」までで「ダカールの日」のように印象深い話や過去作の主人公の登場などアツい展開が多く、「カミーユが男の名前で悪いのかよ!」から「光が・・・広がっていく・・・」までの名言も多いです。

脱線しましたね。

俺は”27話”だと思ってた「Zの鼓動」。この話の時に初めてタイトルにある”Zガンダム”が登場して、主人公カミーユ・ビダンの専用機として活躍し出す訳です。
それまでは基本”ガンダムMrk2”が頑張っています。専用機とかではなくパクッた量産機です。色だけ黒→白(ちょいグレー)にカスタマイズしています。

何が言いたいかと言うと、「物語の主要キャラのバージョンアップ(テコ入れ)はロマン!」ということ。

2015y02m15d_174903800.jpg

済し崩し的に”茶道部(サド★部)”期待のM奴隷男として入部した主人公の麻宗帆くん。

最初から性格のキツイ先輩と幼女にしか見えないロリっ娘部長、そして現役モデルの無表情系美人におっとり系爆乳顧問の”S女レッスン”を兼ねた”M男への調教プレイ”をしながら、オープンキャンパスの(特殊裏)展示を目標に活動を本格化していきます。



続きを読む

ある程度、購買層を狙って絞り込んだ方が良作になる。という風潮。

そういうものがどんな業界でもあると思います。

購買者の総数を100とした時、”萌えエロゲ”のターゲットとしての市場の大きさは多分、70くらいなんでしょうね。
”S向け”と”M向け”という本来、50:50であるはずの市場はなんとなく”S向け”の方が購買者は多いような気がします。
だけど、”M向け”のゲームってのも毎年一定数提供されている。そんなイメージがあります。


2015y02m15d_161445624.jpg

俺自身、初対面の女性にも「あからさまなドS」と言われるほどのナチュラルボーン・ドSです。本人の自覚はそれほどないですけどね。
ある女性芸能人がバラエティ特番で”乳首占い”なるもので”S or M”の判定とその度合いを測る。そんなものをドヤ顔で語っていました。ちなみに”乳首が黒いほどS”らしいのですが、番組に出演していたダウンタウンの浜田氏の乳首は黒かったことで証明されたような空気でした。そして、俺の乳首は浜田氏のそれよりやや黒かった。浜田氏以上のSとなると俺が日本代表のドSなんでしょうか?

と言うわけで「Sか?Mか?」でいけばとりあえず”S”ではある俺がなぜかやります。

「サド★部 ~S女に虐めヌかれ部♪~」製作はクロックアップさんですしね。新品未開封でAmazonで980円(送料込み)だったんでモノの試しにやってみました。

とりあえず、前置きはこんなもんで。



続きを読む

プロフィール

D@ruma

Author:D@ruma
達磨のだるだるブログへお越しいただきありがとうございます。

「達磨の」と謳ってはいますが表記上は「D@ruma」でお願いします。
パッとしないブログではありますが、時々でも訪問いただければ嬉しいです。


気が向いたら「拍手」などお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR