2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

”正しい”とされたことが真実とは限らない。

”正しい”ってなんなんでしょうね?

なんだと思います?子供の頃に親に聞かされた倫理観が”正しさ”なんですかね?

社会に出たら意外と通用しないな。って思います。

倫理に沿っていれば”正しい”んですかね?

酷いことされたら、酷いことし返してもいいんですかね?

とりあえず、今年最後が「病院ソドム」で良かったな。って思います。

2014y12m30d_014856579_convert_20141230025031.jpg

でも、今はニコニコマンさんと一緒にテロってます☆ヾ(ゝω・)>

続きを読む

緊急特番!”ニコニコマンTV”

安かったんですが、期間限定ってことで予定を繰り上げてお送り致します。

2014y12m29d_160509635_convert_20141229165759.jpg

「病院ソドム」ってことで、かつて・・・そう、今となっては大分昔。まだ俺が若かりしころにPILさんというメーカーから発売された「学園ソドム」というハードでコアでマニアックなエロゲへのオマージュ作ってことらしいです。俺個人としてはメビウスさんの「THE GOD OF DEATH (DL番のみHDリマスター&ワイド画面対応版あり。期間限定割引対象1183円)」も作風としては良く似ていると思います。
本来ならば、クリスマスにやるべきゲームなんでしょうね。こっちは。でもま、その時は安くなかったんでw

それでは内容とか。とりあえず年内決着って目安で一気に行きます。

続きを読む

プロフィール

D@ruma

Author:D@ruma
達磨のだるだるブログへお越しいただきありがとうございます。

「達磨の」と謳ってはいますが表記上は「D@ruma」でお願いします。
パッとしないブログではありますが、時々でも訪問いただければ嬉しいです。


気が向いたら「拍手」などお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR