2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

”尻好き”の義兄弟の心、より深く理解できた気がします。

「おっぱいモノ」というカテゴリは人気があり、その数はそれこそ数えだしたらキリがない。
しかしながら「尻モノ」というのは”おっぱい”に双璧を成すフェチズムでありながらもその専門性に特化したゲームは少なく、どちらかと言うと”肛姦”に特化したもの走る同人系の流れを汲んだものが多いようにも思います。
そんな「尻モノ」で既にシリーズ化もしている「お尻っ娘ヴィーナス」は本当の”尻フェチ”のためのゲームとしてなかなかの評価を得ているようです。少し、尻への見方は変わりそうです。


予断ですが、近日中にまた都内に行けそうです。その時には電車で多くの女性の臀部を注目しようと思います。胸部ガン見よりはマシだと思ってます。

痴漢はダメ!絶対!!!

そういえば、”尻フェチ”から見た”痴漢モノ”ってどうなんですか?意外とオーソドックスな”ご近所さん”とか”相互理解の間柄”ってやつなんですか?

続きを読む

「ううん、君が空から降りてきたとき、ドキドキしたんだ。きっと、素敵なことが始まったんだって」

「天空の城 ラピュタ」のパズーの台詞より。

良い台詞ですね。この良さを伝えたい人が居ます。「AURA 魔竜院光牙、最後の闘い 劇場版」で「世界に不思議はあっても良いんだよ」を削ったお前だっ!

2015y06m22d_222250270.jpg

「桃尻が空から降りてきたとき、ドキドキしたんだ。きっと、素敵なことが始まったんだって」

男なら大多数の人がドキドキします。主人公もしたようです。俺だってドキドキするでしょう。


続きを読む

ば・にゅいーん。だ。

「Va neuroin」とか書くと知性的ですね?

2015y06m14d_110819031.jpg

お尻を表す表現の一つのようです。なぜそうなったか分かりませんがなんとなく”アメイジング!な尻”を表す表現だと言うことだけは伝わるのが悔しいです。知性の欠片もありませんね。

ところで、「おっぱいマウスパッド」って商品がありますよね?あれってマジでオッパイ的な感触なんでしょうか?監修は”オリエント工業”様とかだったりするんでしょうか?
実はこのゲーム「お尻っ娘ヴィーナス」をやっていて、”俺とお尻の想い出”を振り返っていました。そして思い出したんです。

俺が一番、尻に埋もれていた頃を・・・。

2015y06m15d_220144546.jpg

2015y06m15d_220057758.jpg

これこれ、これですよ。こういうのの商品化ってないんですかね?
絶対、「おっぱいマウスパッド」の上を行けると思います。オリエント工業さん、3万円でオナシャス!

続きを読む

「無くて”七癖”」

・・・と言う言葉をご存知でしょうか?

人には少なくとも7つの何かしら”癖”があると言われています。

”性”も大きな区分で言えば””なんでしょうね。



2015y06m14d_105802463.jpg

2015y06m14d_105807859.jpg

2015y06m14d_105827271.jpg





2015y06m14d_105749389.jpg

”アプリコットチェリー”さんの「お尻っ娘ヴィーナス」です。
古来より”巨乳”と”貧乳”は争ってきました。そこに”美乳”という新しい勢力も加わりその様相は”三国志”のそれであると言えます。だが、忘れてはいけない。”乳”の敵は”乳”だけではないと言うことを。

ってことで「尻フェチの尻フェチによる、尻フェチのためのゲーム」やっていきましょう。

* ちなみに俺自身は”腰フェチ”です。

続きを読む

プロフィール

D@ruma

Author:D@ruma
達磨のだるだるブログへお越しいただきありがとうございます。

「達磨の」と謳ってはいますが表記上は「D@ruma」でお願いします。
パッとしないブログではありますが、時々でも訪問いただければ嬉しいです。


気が向いたら「拍手」などお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR