2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ば・にゅいーん。だ。

「Va neuroin」とか書くと知性的ですね?

2015y06m14d_110819031.jpg

お尻を表す表現の一つのようです。なぜそうなったか分かりませんがなんとなく”アメイジング!な尻”を表す表現だと言うことだけは伝わるのが悔しいです。知性の欠片もありませんね。

ところで、「おっぱいマウスパッド」って商品がありますよね?あれってマジでオッパイ的な感触なんでしょうか?監修は”オリエント工業”様とかだったりするんでしょうか?
実はこのゲーム「お尻っ娘ヴィーナス」をやっていて、”俺とお尻の想い出”を振り返っていました。そして思い出したんです。

俺が一番、尻に埋もれていた頃を・・・。

2015y06m15d_220144546.jpg

2015y06m15d_220057758.jpg

これこれ、これですよ。こういうのの商品化ってないんですかね?
絶対、「おっぱいマウスパッド」の上を行けると思います。オリエント工業さん、3万円でオナシャス!





2015y06m14d_110432369.jpg

とりあえず、”悪役レスラー”は毒霧吹いとけばいいんじゃね?的なノリで”ガハラ的”にするためには「クールに毒吐かせとけ」的な風潮はどうかと思います。

2015y06m14d_163309026.jpg

2015y06m14d_174756271.jpg

”ガハラ的”にするのに「クールさを保ちつつ、惚気てデレておけば良い」って風潮は・・・割とありだと思います。



2015y06m14d_114958077.jpg

ちなみにこのゲームのエロシーンのイメージとしては大体、↑の感じです。

ヒロイン 氷雨川 雫は無口な少女。・・・であったが、ある日、ハプニング「親方!空からプリケツが!」に見舞われた主人公 遠山 完治くんがどういうわけかパンツを被ってしまい、それを目撃したことで作っていた”寡黙少女”の仮面が剝がれ毒舌少女となり交流が始まった。

それから間もなく、”理想の尻を持つ雫”と”いくら毒舌で罵っても態度の変わらない完治”はお付き合いを始めて・・・。

って感じの内容です。おおむね、尻中心の軽妙な変態トークと尻中心のエロ&微エロ。

2015y06m14d_115342731.jpg

珍しいのはヒロインがバイク持ってて、それでちょいちょい一緒に通学したり出かけたりって点ですが、珍しいのは”バイクに乗るヒロイン”ではなく”バイクが何の車種か分かるほど細かく特徴的”ってことです。こういうパターンは実は意外と少ない印象で、明確に車種まで分かるのは”アトリエかぐや”さんの「クラ☆クラ」のV-MAX以来ではないかと。後、強いて言うなら”フロイントウィング”さんの「グリザイアの果実」のボバ太郎ことSR改ボバー仕様(多分)くらいかな?と。

しかし、H○NDAのFAZEとは・・・。

2015y06m15d_223822433.jpg

妙なこだわりを感じますね。ちなみに個人的な印象ですが、FAZEってリアのデザインがカッコよかったような・・・?

あと、内容なんですけど、この原画家さんの描く質感と表情、好きなら買って損はしないと思います。大分安くなりましたしねー。

2015y06m15d_224146338.jpg

2015y06m15d_223841816.jpg

俺、このタイプの表情、大好きです!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D@ruma

Author:D@ruma
達磨のだるだるブログへお越しいただきありがとうございます。

「達磨の」と謳ってはいますが表記上は「D@ruma」でお願いします。
パッとしないブログではありますが、時々でも訪問いただければ嬉しいです。


気が向いたら「拍手」などお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR