2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「無くて”七癖”」

・・・と言う言葉をご存知でしょうか?

人には少なくとも7つの何かしら”癖”があると言われています。

”性”も大きな区分で言えば””なんでしょうね。



2015y06m14d_105802463.jpg

2015y06m14d_105807859.jpg

2015y06m14d_105827271.jpg





2015y06m14d_105749389.jpg

”アプリコットチェリー”さんの「お尻っ娘ヴィーナス」です。
古来より”巨乳”と”貧乳”は争ってきました。そこに”美乳”という新しい勢力も加わりその様相は”三国志”のそれであると言えます。だが、忘れてはいけない。”乳”の敵は”乳”だけではないと言うことを。

ってことで「尻フェチの尻フェチによる、尻フェチのためのゲーム」やっていきましょう。

* ちなみに俺自身は”腰フェチ”です。




桃園の誓い

桃園の誓い(とうえんのちかい)は、桃園結義(とうえんけつぎ)とも称され、『三国志演義』などの序盤に登場する劉備・関羽・張飛の3人が、宴会にて義兄弟(長兄・劉備、次兄・関羽、弟・張飛)となる誓いを結び、生死を共にする宣言を行ったという逸話のことである。

「我ら三人、生まれし日、時は違えども兄弟の契りを結びしからは、心を同じくして助け合い、困窮する者たちを救わん。上は国家に報い、下は民を安んずることを誓う。同年、同月、同日に生まれることを得ずとも、同年、同月、同日に死せん事を願わん」

ってやつなんですが、以前似たことがありました。ある場所に”足フェチ”と”尻フェチ”と”腰フェチ”が集い、共にボーダーレスな間柄として義兄弟の契りを結んだ・・・的なね。

だからこそ、義兄弟である尻フェチたちの桃尻による桃源郷というのを垣間見てみたくなったのです。

2015y06m14d_105950953.jpg

2015y06m14d_105844560.jpg








2015y06m14d_110018773.jpg

劣化”ガハラさん”とか言われてましたが、確かに意識はしているようです。売れたキャラから学ぼうと言う精神はありだと思います。しかし、”インスパイア”と”トレース”の間柄は非常にデリケートです。

2015y06m14d_110346130.jpg

親方!空から”お尻”がっ!?

2015y06m14d_110034881.jpg

主人公に並ぶほどの尻フェチ。・・・ということになっている。実はヒロインだったりする。
あじ秋刀魚さんの割と初期の頃のゲームなんですが、このメーカーさんってミドルプライスもフルプライスも声優さんのツボは押えているような気がします。



2015y06m14d_110847978.jpg

いや、すごいゲームですね。色々な意味で。
まぁ単純にエロを軸にしたフェチズム全開なゲームなのは予想していましたが、臀部のアップの多いこと多いこと。
しかも、この原画家さん上手いっちゅーか好みっちゅーか、パンチ力ありますね。しかも恐ろしいことに原画兼、シナリオなんですよね、”TOMA”さん。
”ゲーム”となると音楽とかシステム、プログラムとか色々ありますが、”ラノベ”とかに限れば単独で作れるんですよね。「エロくて可愛いヒロインの居るおバカなラブコメ」。実際、評判の良いテキストの前評判どおり、面白いです。”ラノベ”を引き合いに出しましたが、個人的には”グルメモノ”とかでもこの文体は生きるような気がします。ゲームテンポ自体はかなり良いし、CGの書き込みや拘りも良い方向に個性が出ているの進め易いです。

これはぶっちゃけ、”尻フェチ専用ゲーム”よりも”尻フェチ布教用ゲーム”として有能ではないかと思います。

そんな感じで早め早めに進めて行きたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D@ruma

Author:D@ruma
達磨のだるだるブログへお越しいただきありがとうございます。

「達磨の」と謳ってはいますが表記上は「D@ruma」でお願いします。
パッとしないブログではありますが、時々でも訪問いただければ嬉しいです。


気が向いたら「拍手」などお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR