2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただひたすらに”言葉さま”に優しく、愛しむように。そんなゲームがあってもいいと思う。

なんでこの娘さんはどの√でもそれなりにツラい事があるんだよっっっ!

おかしいだろっ!!! ( ゚д゚)

2014y03m23d_053220104.jpg
2014y03m23d_135458107.jpg

まぁ、概ね・・・ってか100%コイツ(伊藤 誠)のせいなんですがね。

続きを読む

ぶっちゃけ、めんどい人はアニメ版観て済ませてもいいと思う。

観るべき、観たほうがいいEDの大体はyoutubeとかにあるしー?

アニメ版の最終話、結末は原作のゲーム版で誰もが願う結末に達してたしー?

とかまぁ、そういうモンですよね。秀逸なアニメ化を果たしたゲームって。

それでもプレイするからこその達成感とかあると思うんです。


ところで全くの余談ですが、このゲームにある”とある2つシーン”は個人的に好きなゲームと非常に被るんですよね。
とりあえず片方だけ。

2014y03m23d_220256927.jpg

「遥かに仰ぎ、麗しの」やりたくなりますねw

続きを読む

かぁーなぁーしぃーみぃーのぉーぉぉぉ。

むぅーこぉーをぉーへぇー・・・。

ってコトで、一部のラストが大変秀逸なゲーム「school days」ですが、シナリオの大筋を。



続きを読む

あぁ。このゲームのヒロインって”一応”5人なんだw

2014y03m23d_040823507.jpg


DVD-ROM 対応OS:Windows 98SE/Me/XP メーカー:Overflow

Win7 64Bitでの動作・・・動きました。


ってなワケで前年度からの継続記事が終わって、新年度の一発目は色々と話題にもなってたあのタイトル。

このゲームと言えば、主人公がエロゲ史稀に見るクズ、純愛系を想像させる導入なのにドロドロの愛憎劇、ヒロインが恐い、ヒロインの”中の人”が御結婚された相手の男性の名前が”誠”って方。こんな感じでしょうか?

まぁ一部、擁護するわけじゃないんですが、件の”伊藤 誠”って言うほどクズじゃないような???
”ヤリたい盛り”の十代後半の学生時代に”好きな娘”と”好意を寄せてくれる娘”の間に挟まれてたら、”あぁいった立ち回り”はなくはないのではないか?とは思います。

だ が 、 ” 選 択 肢 ” を 選 ん で も そ の 通 り に 行 動 し な い 事 は 許 さ ん ッ !

続きを読む

プロフィール

D@ruma

Author:D@ruma
達磨のだるだるブログへお越しいただきありがとうございます。

「達磨の」と謳ってはいますが表記上は「D@ruma」でお願いします。
パッとしないブログではありますが、時々でも訪問いただければ嬉しいです。


気が向いたら「拍手」などお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR