2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暇つぶしバトン。




まぁ。なんでも楽しんだモン勝ちってことで。

そもそも、エロゲーマーってなんで深みに進むにつれて「人生終了」の度合いが高まると言われるのか謎です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バトンの回答者から来ました~

エロゲも本数こなすとシナリオが読めてくるので微妙な感じになる=人生終了でしょうか・・・・・・

まぁ自分は絵師のほうに力入ってるのでそこまでじゃないですけどね。

コメントありがとうございます。

確かに。しかしそれは映画でも同じだと思います。
確かにシナリオ重視のADVだと、ある程度の本数をこなしたり、ライターさんの得手不得手が分かってくるにつれて「見えてる地雷」であったり「良作の予感」だったりと感じられるようになると思います。

ただ、ネタの流行り廃りで演出の幅であったりも移り変わりがあると思います。
シナリオと絵のマッチングもあると思いますしね。
今年八月?に予定されている「家族計画」のPS3でのリメイクのようなケースもありますし。(個人的にはナシですが)
まぁここ数年でもWA2が歴史を塗り替えたりもしましたし、工夫で生まれたシュタゲのような名作もありますから、バランスですよね。

ちなみに自分も「絵師買い」たまにします。
プロフィール

D@ruma

Author:D@ruma
達磨のだるだるブログへお越しいただきありがとうございます。

「達磨の」と謳ってはいますが表記上は「D@ruma」でお願いします。
パッとしないブログではありますが、時々でも訪問いただければ嬉しいです。


気が向いたら「拍手」などお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR