2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めてだった時のコト、どれだけ覚えていますか?

2015y07m15d_224537370.jpg

初H
ゴム付きもゴム無しも同日同所でした。緊張で・・・ってのはたまに聞きますがどうやら体質的にゴムが合わないらしく苦戦しました。あと、初めてでもDNAが覚えているのか、すんなりリズミカルに動くようになりました。

初中出し
彼女以外です。あるとき、ひょんなことから(ネットで)知り合った女の子と顔合わせからホテルに入り致しました。若い子は貞操観念壊れていると言うかなんというか・・・。「中で出せば必ずデキるわけじゃないし」って言ってましたが、仮に”5%”程度の確立だとしても一度当たれば大問題だっつー自覚がないようでした。あ、ちなみによくある「すんごい射精感」はマジです。通常より割り増し程度ですが”やり遂げた感”は確かにあります。



・・・ってな感じで行きましょうか。

続きを読む

「お前ってこれまでどれだけエロいことしてきた?」

・・・と、友人に言われました。意味がよくわかりません。

その後、質疑応答を経て凡その内容を把握しました。

回数ではない。性癖のレベルでもない。極めて一般的な”愛情表現”の範疇における”男女の行為”をどれだけやってきましたか?と言う話だそうです。

俺「○○○はしたわ」

友「じゃ△△△は?」

俺「それって▽▽▽も含むの?」

埒が開きません。なのでせっかくだからゲームで比較してみようかと思います。

2015y07m15d_212802868.jpg

「こいびとどうしですることぜんぶ」です。発売は2007年ですがWin7での起動は問題ないです。ただし。立ち上げ時に毎回、起動許可を求められます。

2015y07m15d_212914008.jpg

基本的なシステム画面で年代相応だと思いますが、発射箇所指定があり”中or外”は一般的ですが”ランダム”は新しいですね。回想とかで見るときも毎回50%50%で判定があるんでしょうか?

とりあえずゲーム内容と今回のルールと言うか、判別ルール、書いていきましょか。


続きを読む

プロフィール

D@ruma

Author:D@ruma
達磨のだるだるブログへお越しいただきありがとうございます。

「達磨の」と謳ってはいますが表記上は「D@ruma」でお願いします。
パッとしないブログではありますが、時々でも訪問いただければ嬉しいです。


気が向いたら「拍手」などお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR