2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

合うとか合わないとか、誰にでもあると思うんです。

例えば、”好きな人”が居て、恋人同士になったとして、それでもある時に「フッ」と冷める瞬間。好きで好きで仕方なくて、好意を持った”フィルター”を通して見たとしていても、「車で身障者用スペースに駐車」だったり、「タバコのポイ捨て」とか見ると急に・・・って、意外と聞いたりもします。

まぁ要するにですね・・・、このゲームはちょっと合わなかったわwww

一応の「ギブアップ宣言」って感じになります。「中の人などいない!THP」以来ですね。
あっちとか「スマガ」とは好きであるがゆえに・・・って感じなんですけどね。(´・ω・`)

それでも幾つかED見るくらいはやったんで、一応そこら辺までは・・・。

2014y03m30d_005126698_convert_20140416215255.jpg

こーいうラストはちょっとねー・・・。

”ゴア”も”蟲愛でる少女”も”ユーフォリア”も許容できましたが、なんかこれ(SSD)だけはちょっとダメでしたわ。
作ってくれたスタッフの皆さん、ごめんなさい。。。(´・ω・`)

続きを読む

あっ・・・・。これ、アカンやつや・・・。

月刊メガストア 2014年5月号(3月末発売)のオマケソフト「好き好き大好き!」(通称 SSD)です。

これ、めっちゃアレなヤツでした。購入前の下調べは大事であると思い知りましたw (´▽`*)


そんなワケで「3行で分かりそうな”好き好き大好き!”」で始めてみましょう。

変態紳士(ラバリスト)が相続した廃工場に”気になるあの娘”を拉致
オーダーメイドのラバースーツを着せてからは紳士的対応
「君にもラバーの素晴らしさを解って欲しい!」


2014y03m29d_124825961_convert_20140413210607.jpg

続きを読む

プロフィール

D@ruma

Author:D@ruma
達磨のだるだるブログへお越しいただきありがとうございます。

「達磨の」と謳ってはいますが表記上は「D@ruma」でお願いします。
パッとしないブログではありますが、時々でも訪問いただければ嬉しいです。


気が向いたら「拍手」などお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR