2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

”下調べ”は入念に。

純愛系のパッケージで中身は”グロ”。

特定の尖ったテーマを売りにして実は”凡百のデキ”。

フルアニメーションと銘打って”ほとんど動かない”。

そういうのは稀にではありますが、あります。


”イノグレ”さんの作風は「グロ美しい」ってのがあるようで、そういったことはないんですが・・・。
割とマメな”下調べ”をするタイプだとは思ってましたが、余裕がある時に「カルタグラ」を注文した関係があって、ちょっとミスりましたw

「虚ノ少女 -からのしょうじょ-」が面白いようでプレイしたくなった。しかし「虚ノ少女 -からのしょうじょ-」の前に「殻ノ少女 -KARANOSHOJO-」をやった方が”より”楽しめるというので下調べ。
すると「殻ノ少女 -KARANOSHOJO-」の前に「カルタグラ」をやっていると更に楽しめる。それで買ったわけなんですよ。「カルタグラ」。

しかし、どうでしょう?「カルタグラ」が終わりに差し掛かった所で「殻ノ少女 -KARANOSHOJO-」を探すと在庫ナシ!
しょうがないんで公式のメーカーHP見たら・・・。

「パラノイア -Innocent Grey premium box-」なるものが?!

これは「カルタグラ」&「PP ピアニッシモ」&「和み箱」&「殻ノ少女 -KARANOSHOJO-」の同根版ってことらしいです。

しかも普通にWin7まで対応の2013年6月発売。

えぇ。買いましたよ。これから届きます。「カルタグラ」が被ったんですw

みなさんも後悔しないように”下調べ”は入念に!

続きを読む

過去がどうだとか、今がどうだとか関係なく。

人が誰かを好ましく思う背景には”そんなもの”は本当はどうでもいいものだと思います。

ただ、「ゲーム」という理想の世界の再現においては望んでもなかなか叶わないような冒険活劇や”キャッキャウフフ”なモノを求めてしまう。
そんな感じだと思うんですよ。”処女厨”とかって。
気持ちとしては分かります。でもま、男性の心情に機微な女性ってのは”過去”があるからこそ裏付けされる魅力ってものがあることも知ってほしいのです。

続きを読む

”古着”と”レンタカー”。

前回同様、今回も”どうでもいい話”から。

まずは”古着”。
大変、利便性がいいですね。特に流行り廃りにあまり影響を受けない印象の多いアメカジとかだと(主観)。
ただ、ファストファッションと呼ばれるサイクルの早い衣料でもアイテムによってはそこそこお高かったりします。
主観では”腰下”の”パンツ””ベルト””靴”とかは比較的”お高いアイテム”と思えます。
そんな中でも今回は”デニムパンツ”通称”ジーンズ”をピックアップ。
ちょいお高いジーンズの中でも定番と思われるのは”世界3大ジーンズブランド”の一角”Levis”の”501XX”が特にメジャーな気がします。
”501XX”に関してはまたの機会として、そういった”やや値の張るジーンズ”も”古着”となれば割かしお求め安かったりするのですが・・・。
”前の持ち主がどんな穿き方をしていたのか?”
と言う点に関してはどうしても不安が残ってしまいます・・・。
具体的には完全に主観なのですが、「古着=グランジ=カート・コバーン」というのが俺の中の常識。(ニルヴァーナは聴かないのですがw)
ここまでで「お高いジーンズは古着だと買い易い」&「個人的に古着ジーンズ=カート・コバーン(ミュージシャン)」そして「どんな穿き方をしてきた古着か見ただけでは分からない」という”パーツ”が揃いましたw

以前、アパレル関係に強いアクセサリーショップの店長さんに世間話の折に聞いたのですが・・・。

”あるミュージシャンの影響で”下着”を穿かずに直穿きする人”

が一時、それなりの人口が居たという話を耳にしました。

つまり・・・。

前の人が居るモノは”どんな使われ方”をしたか分からない!しかも場合により”病気”を貰ってしまう場合がある!

・・・と言うこと。まぁジーンズの場合は”痒くなる系”の病気とか”単純な不快感”になるわけですが。
男慣れした女性って嫌いじゃないですが、いざと言う時は俺もその辺がネックだったります。




続いて”レンタカー”。

これは”レンタカー”に限らず”試乗車”にもある事なんですが、「新車ではない」が故にお求め安かったり、事前に”お試し”が可能であることから”ハードル”が下がりやすくなる(価格的にも操作面においても)。
しかし、これにも難点が・・・。
不特定多数がどんな乗り方したか分からない。
これは地味に厄介だったりするんですよね・・・。
俺の友人はレンタカーや試乗車、代車なんかで一時的に車を借りる場合、”思いっきりブン回す”って習慣があるようです・・・。
大抵は”短期間”や”短時間”ではあるけれど、それでも100人や200人が乗り回した車・・・ってなると・・・。


そんなワケで今回は”誰の手垢も付いていない”。そんな”初めて”な女の子をピックアップ!

続きを読む

”デッドストック”と”新古品”。

今回は先にサブタイ回収しておきます。

”デットストック”(死蔵品)の話。
友達の友達の話・・・っていうケースの多くは”本人の話”であることが多いのですが、これはマジで”友達の友達の話”です。だって、その人は♀だもの。
現在34歳で婚活真っ最中。男性とのお付き合いの経験はコレといって特に無し。
そのくせ目標は”年内結婚”&”御懐妊”。

・・・まぁマジでなんなのそれ?ってガッツキようw

”結婚”を人生の目標にするのも良い。”子育て”を目標にするのも良い。
だが、恋愛経験ナシでそれってどうなんだろうね?・・・と、ちょっと脱線しましたが、そんな”34歳処女の喪女”でも”処女厨”は納得するのだろうか?www



もう一つ。
”新古品”の話。この場合は”中古品。ただし新品未開封”ってのと同じ。
エロゲーマーの人ならば”アクティベーション”の関係で一部のソフトが「未開封品のみ買取」ってのを見たことあると思います。そんな話。

友人の妹。なかなかに派手で人目を惹く容姿。
ちょっとDQN入ってるけど、それはそれ。そんな娘にも”初体験”というものはあるものです。
その娘の初体験の相手だった彼氏・・・というのが、「TENGA調べ」の”男性器の平均値”を大きく下回る仕様だったそうで・・・。
同じ男性としては想像するのも恐ろしい”MAX時ですら小指未満サイズ”だったとか・・・。
そんなワケで”正真正銘の初体験”であったにも関わらず、”破瓜(出血)”することもなかったそうな・・・。
後に別れて、そしてまた新しい相手とお付き合い。そして迎える”2人目”の時に”破瓜(出血)”というミラクルw

このようなケースのように、”未経験ではないが未開通”(容姿○)は”処女厨”的にどうなんだろうか?w




ってことで、今回は”遊女”(娼婦)の魅力ってことで。(´▽`*)

続きを読む

妖怪”空気詠み人知らず”。

2014y05m25d_103134009_convert_20140525230111.jpg


DVD-ROM 対応OS:Windows 98/Me/2000/XP メーカー:InnocentGrey.


Win7 64Bitでの動作・・・動きます。(ただし、廉価版なので初回版に関しては分かりません。)


ってワケで”きれいなグロ”と言われることもある「InnocentGrey. 」(以下、イノグレ)さんの「カルタグラ」です。

内容的には”行方不明者探し”を依頼された探偵が調査を続けるうちに、巷を騒がす”猟奇殺人事件”にも関わっていく・・・といった”推理モノ”のようです。

続きを読む

プロフィール

D@ruma

Author:D@ruma
達磨のだるだるブログへお越しいただきありがとうございます。

「達磨の」と謳ってはいますが表記上は「D@ruma」でお願いします。
パッとしないブログではありますが、時々でも訪問いただければ嬉しいです。


気が向いたら「拍手」などお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR