2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大でも小でもなく、”並”がいい。

おっぱいに関しては特にそう思います。そんな今日この頃です。

12月も残すところあと僅か。ボーナスの支給日を目前に控えて、Amazonさんへの注文が捗ります。
他にも毎度利用させて頂いている都内某所のゲームショップの提携通販サイトさんにもポチポチと・・・。
なんやかんやで3万円分くらいは注文してますね。せめて明細出てから・・・とも思ったんですけど、深夜のテンションは恐ろしいものです。



2014y11m16d_205012262_convert_20141207133444.jpg

しかし、ちょっとびっくりしました。ヒロインの体型とかで「でっぱりが少ない」とかって表現ありますが、このゲームもまたネタ的に面白い要素が薄くて・・・。
声優は好いんですよ?すごく。
特にしのぶ役の方。鈴田美夜子さんっていうんですか?この方が出ているゲームで低価格で適当に楽しめるのって少ない気がします。特に”ヒロイン”となると「ユアダイアリー+(H)」とか「妹スパイラル」に俺の個人的お気に入り「僕が天使になった理由」とかくらいしか思いつきません。しかもやったことあるのが「僕天」だけっていうねw
思えば「LOVESICK PUPPIES -僕らは恋するために生まれてきた-」で知って、「僕天」の奈木崎の山場でその演技力に引き込まれました。
そんな鈴田美夜子さんのヒロイン出演のゲームで1000円以下ってのはかなり希少な気がします。面白いかどうかは別にして!

続きを読む

なんか、懐かしくなってアニメ見てました。

アニメは基本、レンタルで済ませています。

シュタゲくらいは買ってもいいかなー?とか、イヴの時間は欲しいなぁ。そう思いつつ、なかなか買えてません。
海外ドラマの一部はちゃんと買ってるのになぁ。廉価版ですが。
中古市場もなかなか賑わい難い業界なん中古とかもなかなか難しいモノがありますね。

今回、見ていたのは「瀬戸の花嫁」です。
当初、メインヒロインのあえかで記事を書いて、サブタイに「人魚と書いて任侠と読むき!」とかやろうと思ってました。燦ちゃん可愛いですね。アニメ版の最終話はアツくていいですね。

「侠を任せると書いて”任侠”ッ!」カッコいいですね。グラップラーでは独歩とかが好きなんですけどね。

そもそも、なんで今更「瀬戸の花嫁」なのか?
メインヒロインの√がまんまっちゃーまんまだったんで。

正体を知られたからには死んでもらう→殺すのは良くない!だから身内にしよう!→頭領の愛娘(あえか)が嫁入りする方向で。
ってな感じでした。けど、あえかパパはゴーザブローさんほどの豪傑ではなかったので、勢い不足。せめてルナパパ・・・も無理ですね。

続きを読む

なんというか・・・どこか物足りない。

設定とかは決して悪くはないと思うんですよね。
実際、一部で似たような物語があって、そっちは結構ヒットしたみたいですし、俺もアニメとか見てて面白かった記憶ありますし。
それでもなんだか少し物足りなさを感じます・・・。

なんなんでしょうね?CV的に不満があるとかは全く無いんですけど。ビジュアル面も好いと思うんですけど・・・。

続きを読む

「あのモノは大変なモノを盗んでいきました!それは貴方の・・・」

時 間 で す !

2014y11m16d_203117055_convert_20141129154825.jpg

「ぱれっと」さんのお約束。ってやつですね。コレとキャラの後頭部立ち絵を見るとなんだか安心します。
ゲームの演出力とは決定的な新技術と高度なCGだけではないのだ!って思わされます。そういえば、「ころげて(コンプBOX)」積んだままです。年内に開封出来るんですかね?ってか、高額タイトルほど後回しにしています。「約束された名作」の妙な風格がそうさせるんですかね?


2014y11m16d_203305260_convert_20141129154849.jpg

今更、知ったんですけどコレって地味に最初からWin7に対応してるんですね。意外と昨今の作品なんですね。知りませんでした。積んで一年。消化に約5日。購入は安定の1000円未満。ってことで比較的良作を作ってくれているメーカーさんの珍しい凡作。
事前に下調べして購入する段階で地雷なのは知っていましたが、声優が意外と好い感じなのであえて踏んでみた次第。
まぁとりあえず全4回でざっくりいっときます。

続きを読む

プロフィール

D@ruma

Author:D@ruma
達磨のだるだるブログへお越しいただきありがとうございます。

「達磨の」と謳ってはいますが表記上は「D@ruma」でお願いします。
パッとしないブログではありますが、時々でも訪問いただければ嬉しいです。


気が向いたら「拍手」などお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR