2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

”ヒマリ”さんのギャラってお幾ら万円?

2014y05m04d_041756928.jpg

DMMさんがGWのセール中ってことで、最近ちょいちょい覗いてます。
レアタイトルもDL版だと財布に優しい(DVD版よりかは)価格設定だったりするのでね。
思い当たるトコでは「腐り姫」とか「Forest」とか「CARNIVAL」とか。
今回はそれとは関係ない話。

どうやら新しいメーカーさんの立ち上げ企画ってことで多くの人に印象付けて、買ってもらおうという企画らしいです。
”DL版”ってことで”パッケージ費用”とか”流通”にかかる費用、”中身のDVDソフト”が不要なDL版だから従来のPCゲームの販売方式よりも安くなる。それは分かります。

し か し ” 1 0 0 円 ” て w 

まぁ”100円”て言うても、キャンペーン中ってことで実際は”100円未満”な現状だったり。
もひとつオマケに”DL版ゲーム”の場合はクレカ購入 o r Webマネー購入なんですが、後者の場合は最低単位で課金すると実際は”100円”かどうか怪しかったりw
とりあえず前者は無問題。後者の人は”余りポイント”が出た時にでも好いのでは?って感じで。

続きを読む

プロフィール

D@ruma

Author:D@ruma
達磨のだるだるブログへお越しいただきありがとうございます。

「達磨の」と謳ってはいますが表記上は「D@ruma」でお願いします。
パッとしないブログではありますが、時々でも訪問いただければ嬉しいです。


気が向いたら「拍手」などお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR