2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんか既視感あると思ったら・・・。

2015y01m01d_031741190.jpg

この話と似てるトコあるんですね☆

多少は立ち位置やお仕置きの内容は違うんですけどね。っていうか、アレよく地上波でやったよねw
最終回は「ナイスボート事件」としてネットスラングとして根付いちゃいましたけど。

続きを読む

究極の決断。

<2014y12m29d_225221361_convert_20141230175110.jpg

なにをしたのか分からない。そんな事を言う人間の謝罪に意味があるんですかね?そんな謝罪で許せることってどんなことですかね?

彼氏の部屋で彼氏の親友とかその辺で捕まえた逆ナン男と中出しバンバンでヤりまくった。ってのは少なくとも許せないですよね。

続きを読む

”愛し方”は”憎しみ方”。

愛しい人は居ますか?

付き合っている人は居ますか?

その相手を想い、その人の為に何かをしてあげたい。有体に言えば”幸せ”であって欲しい。”幸せ”にしたい。その為には”不幸”になる要素を排除することも一つの内容だと思います。

相手の幸せを願うことは、相手の不幸せを排除していくことだと言い換えられるんじゃないでしょうか?

つまり、一人の人間の幸せを強く願う者は、その相手を不幸にする方法も同時に模索しているといっても良いんじゃないでしょうか?・・・ちょっと暴論ですけどね。

さて、閑話休題。話題を変えましょう。

ある日、突然”冷めてしまう”ってことありませんか?「熱中していたことがどうでもよくなる」「好物の食べ物に食中り。以来に苦手になってしまう」。「大切な人に裏切られた時」。




2014y12m29d_153026912_convert_20141230174607.jpg

新年一発目からハードに行きます。せっかく、表現の緩和&解禁もしましたしね。

イロイロとアレですがアレな人達の一定数の支持を受けている尖がりメーカー”CYCLET”さんの「鎖のカンケイ ~翼をもがれた籠の鳥~」です。
今となっては「駄作」が代表作になるんでしょうが、俺個人としては「昆蟲姦察」の方が代表作だと思ってます。(やってないけどね☆)ちなみに「昆蟲姦察」は現在(2015年年末年始)の一部のDLゲーム販売サイトで半額セール中です。魅惑の”異種姦”の世界もその内、覗いて見たいです。

続きを読む

プロフィール

D@ruma

Author:D@ruma
達磨のだるだるブログへお越しいただきありがとうございます。

「達磨の」と謳ってはいますが表記上は「D@ruma」でお願いします。
パッとしないブログではありますが、時々でも訪問いただければ嬉しいです。


気が向いたら「拍手」などお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR