2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

合うとか合わないとか、誰にでもあると思うんです。

例えば、”好きな人”が居て、恋人同士になったとして、それでもある時に「フッ」と冷める瞬間。好きで好きで仕方なくて、好意を持った”フィルター”を通して見たとしていても、「車で身障者用スペースに駐車」だったり、「タバコのポイ捨て」とか見ると急に・・・って、意外と聞いたりもします。

まぁ要するにですね・・・、このゲームはちょっと合わなかったわwww

一応の「ギブアップ宣言」って感じになります。「中の人などいない!THP」以来ですね。
あっちとか「スマガ」とは好きであるがゆえに・・・って感じなんですけどね。(´・ω・`)

それでも幾つかED見るくらいはやったんで、一応そこら辺までは・・・。

2014y03m30d_005126698_convert_20140416215255.jpg

こーいうラストはちょっとねー・・・。

”ゴア”も”蟲愛でる少女”も”ユーフォリア”も許容できましたが、なんかこれ(SSD)だけはちょっとダメでしたわ。
作ってくれたスタッフの皆さん、ごめんなさい。。。(´・ω・`)



まぁ、とりあえず。

2014y03m29d_133303828_convert_20140416215002.jpg
2014y03m29d_145527489_convert_20140416215105.jpg
2014y03m29d_131612580_convert_20140416215029.jpg

コイツ(主人公)はどうやら”イケメン様”のようです。
幼馴染やら幼馴染の友達やら大学の後輩が遭遇するたびに話しかけてきます。
一部、好意的ではないにせよ、基本的に好意的だし「遊びに行っても・・・?」とか言われるとかね。
羨ましい限りですが、主人公的には”家(相続した廃工場)に客”は忌避すべきコト。

そりゃぁまぁそうでしょうよ。

拉致って監禁したラバースーツ少女が居るんですからw

そんな感じで”監禁少女と過ごしつつ、社会的に怪しまれない程度に過ごす”。
それが主に選択肢や物語の方向性のようです。

ヒロイン数に対して用意されているEDは11と、ややED数が多い感じ。誰に幾つずつあるのかは解らんですが。
もっと言うと、エロいシーンはED数に対して少なめ。

少女拉致、フェチズム全開、好意を寄せている周りの女子・・・とこれだけの要素がありながらエロは不足気味なのも食指が進まない要因・・・なのかも?



これもこれで”尖った”作品なんだと思うんですけど、”尖った”モノの宿業ともいうべき”ニッチ”さってヤツなんですかね。

一応、幾つか見たEDでは”ハッピーエンド”が無かったのも個人的にはちょっと・・・。


2014y03m29d_131612580_convert_20140416215029.jpg

ただ、コイツ↑(大学の後輩)は意外と香ばしい感じが良さそうでした。
コイツ↑には的を絞ってちゃんとやっても良さそうです。

どういうところが?ってのを一応、締めとして。








懐かしの”シノラー”を彷彿とさせる時代遅れなファッションの後輩ちゃん。

憧れ?っぽいものを主人公に抱き、かなりストレートなアプローチをしてくる中、主人公も「この娘なら自分の”フェチズム”も理解してくれるかも?」とか思って打診するような話題を出したりもします。
結果として、その辺にまつわる話題の中で後輩ちゃんの”先輩への欲求”を拡大させ・・・。

2014y03m30d_004608315_convert_20140416215154.jpg

2014y03m30d_004716449_convert_20140416215231.jpg

いやいやいやいやいや。なかなか”デキる”娘さんじゃないかwww

”ゴムのお化け”をさらっとヤッちまってるしwwww



いきなり”真相”というべきか”正体”というべきか・・・。要するに「先輩ってばガチのラバーフェチで少女拉致って変な服着せる変態さんだったなんて?!」とバレると↑みたいな流れっぽいです。
でもぉ~。徐々に徐々に慣らしていくと・・・。

2014y03m30d_005812471_convert_20140416215340.jpg

最終的なトコでのハジケ方はどう転んでもスゲェのなwww


ある程度は満足したって部分もあるし、いつか誰かが”尖ったゲーム”を求めた時に役立つことを信じて(期待して)、今回で「好き好き大好き(SSD)」は封印ってことで。

ちょい”Sっ気”がある以外は意外とノーマルな自分の個性”フェチズム”を発掘するのも兼ねて始めたエロゲ生活だったりもするんですが、とりあえず”ラバーフェチ”ってのはなかったようです。一安心ですw


念のため言っておきますと、”ボンテージ”も特にこれといって嗜好には入りません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D@ruma

Author:D@ruma
達磨のだるだるブログへお越しいただきありがとうございます。

「達磨の」と謳ってはいますが表記上は「D@ruma」でお願いします。
パッとしないブログではありますが、時々でも訪問いただければ嬉しいです。


気が向いたら「拍手」などお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR