2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あっ・・・・。これ、アカンやつや・・・。

月刊メガストア 2014年5月号(3月末発売)のオマケソフト「好き好き大好き!」(通称 SSD)です。

これ、めっちゃアレなヤツでした。購入前の下調べは大事であると思い知りましたw (´▽`*)


そんなワケで「3行で分かりそうな”好き好き大好き!”」で始めてみましょう。

変態紳士(ラバリスト)が相続した廃工場に”気になるあの娘”を拉致
オーダーメイドのラバースーツを着せてからは紳士的対応
「君にもラバーの素晴らしさを解って欲しい!」


2014y03m29d_124825961_convert_20140413210607.jpg
・・・無茶苦茶や。

変態紳士に金と場所を与えたら、リビドーに真摯になったっちゅー話なワケですが、「真のラバリスト」っちゅーのを甘く見てましたわ。

2014y03m29d_124639674_convert_20140413210540.jpg
2014y03m29d_132831084_convert_20140413210628.jpg

そんなワケで主人公 長瀬氏は死去した祖父の所有していた廃工場を相続して、表向きは”管理”、裏では”気になるあの子をラバリストの本能のまま着飾らせる”といったファンタスティックな奇行に及んだっちゅー話。

携帯や手紙、外出などは誘拐って観点からは与えられないにしても、基本的には拉致ったヒロインに対して真摯な主人公。

食事は望むモノを可能な範囲で。
部屋に鍵は掛けているけど中では自由に。
簡易ではあるが寝具はベッドで室温も最低限に過ごし難くはないように。
ただし衣類はオーダーメイドの特製ラバースーツ(フェイスマスク付)

( ゚д゚)←終始こんな顔をしていたと思います。

ちなみにこの主人公、大学生でこの物語の起点である”気になるあの子を拉致”する時点までは普通に学校に通ってたりしたんですがね、こいつ”生粋のラバリスト(マイノリティフェチズム保持者)”でありながら、”明日のリア充”になりうる”そこそこ女性に好感持たれる野郎”でやんの。

プレイ・・・この場合は”夢想”する”いつか実現したい夢のプレイ”には同意出来ません。

2014y03m29d_142549761_convert_20140413210653.jpg

2014y03m29d_143741073_convert_20140413210735.jpg

風呂もトイレも万全とはいかない状況の女性の局部にホースくっ付けてハァハァ(´▽`*)ハァハァしたいとか。

変 態 紳 士 、 侮 り が た し ッ !


2014y03m30d_002820855_convert_20140413210812.jpg

ほとんど顔を隠している(隠されている)メインヒロインですが、素顔は納得。

この変態紳士、この辺の趣味はいいのなw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D@ruma

Author:D@ruma
達磨のだるだるブログへお越しいただきありがとうございます。

「達磨の」と謳ってはいますが表記上は「D@ruma」でお願いします。
パッとしないブログではありますが、時々でも訪問いただければ嬉しいです。


気が向いたら「拍手」などお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR