2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ううん、君が空から降りてきたとき、ドキドキしたんだ。きっと、素敵なことが始まったんだって」

「天空の城 ラピュタ」のパズーの台詞より。

良い台詞ですね。この良さを伝えたい人が居ます。「AURA 魔竜院光牙、最後の闘い 劇場版」で「世界に不思議はあっても良いんだよ」を削ったお前だっ!

2015y06m22d_222250270.jpg

「桃尻が空から降りてきたとき、ドキドキしたんだ。きっと、素敵なことが始まったんだって」

男なら大多数の人がドキドキします。主人公もしたようです。俺だってドキドキするでしょう。





2015y06m22d_224607751.jpg

子供の頃から尻が好き。
”ミロのヴィーナス”。それは世界的に有名な美女の一つ。整った端整で品のある顔立ち、小振りながらも形の良い乳房、鍛え過ぎず、そして痩せても居ないボディライン。失われた左右の腕の論争も一応の決着を見せつつも、「失ったままであることも美しさの一つ」であるとして現状のままにルーヴル美術館にて絶賛展示中です。

まぁとある美術漫画の贋作画廊のカニ好きオーナーに言わせると、「贋作家の作の2流品」だそうです。

しかし、”ミロのヴィーナス”の”尻に魅入る幼少期”というのは良いですね。この作品の主人公は爽やかな良い変態です。

2015y06m22d_224729313.jpg

意外と熱血。そしてその分、紳士(変態)。

2015y06m27d_151225951.jpg

ちなみに「なぜ?」については最初のスクショ(上から落ちてくる桃尻)と同日なんですが・・・。



桃尻、主人公に直撃。

なぜか主人公はパンツを被った”変態仮面”状態でパンツを持ち去る形で逃走。

階段から落ちて誰か(主人公)にぶつかってしまい、気付いたらノーパン。

仕方ないのでとにかく隠すためにスク水着用。


・・・と、言う次第。

2015y06m27d_154544035.jpg


2015y06m27d_155933075.jpg





































2015y06m27d_165028015.jpg

俺は”尻”を甘く見ていたのだと思い知らされました。
”理想的なおっぱい”に巡り合う異常に”理想的な尻”は稀有なのかもしれません。

「好い腰」とは!「好い尻」に支えられているモノである。そしてその「尻」は「好い脚」に支えられている!

実は意外と”好い胸”というのは単独でも成立し得るんですよね。それに対して”好い尻”はか弱いように思います。
肉が過剰に付いた腰が上に乗っていれば見た目も重々しくなってしまう。肉割れを起こすようなぶっとい脚に支えられていても安定こそすれ美観などはとてもとても・・・。
そして、痩せていても健康的ではち切れんばかりの瑞々しさは・・・。

これは確かに義兄弟の尻への情熱、わからなくもない。

2015y06m27d_162911601.jpg

ただ、まぁ俺の”ダメ絶対音感”が久しぶりに仕事しました。超ダメな感じの仕事。

このヒロイン、かなり好い子なんですが・・・。

2015y06m27d_165352840.jpg

”中の人”がオーグメントと同じだと思うと色々複雑です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D@ruma

Author:D@ruma
達磨のだるだるブログへお越しいただきありがとうございます。

「達磨の」と謳ってはいますが表記上は「D@ruma」でお願いします。
パッとしないブログではありますが、時々でも訪問いただければ嬉しいです。


気が向いたら「拍手」などお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR