2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肛感度UP(好感度UP)

このゲームの主人公って地味に凄いですね。

SM未経験のまま茶道部(サド★部)に入部。済し崩し的に”きたるオープンキャンパス展示”に向けてのS女M男レッスンに性を出す日々が始まっている訳ですが、S女4人+教官1に対してM男1ってことは負担量も4倍強なんですよねー。

そりゃあ”類稀なM男の資質”がないと耐えられませんわ。ちなみに作中のイメージで言うと「Big Love」的なイメージで言われていますね。







今回はとりあえずヒロインを。

ちなみにサブヒロインは2名とハーレムエンドもありました。


2015y02m16d_222224728.jpg

プレイスタイルは尊厳蹂躙系っていうんですか?
要は”家畜”か”それ以下”の扱いをされる。なじられるなどの言葉攻めやメンタル系の攻撃が多いですね。それでも人間的に冷血って感じじゃなく、”そういう愛情表現”しか出来ないって感じです。S嬢のデレってこういうのならいいもんですね。

2015y02m16d_211141765.jpg



2015y02m16d_222302310.jpg

実は作中ヒロインでは年上の方。得意プレイは”鞭”を中心とした”スパンキング系”。
演出の一つ何でしょうが、瞳の中に演出効果で”花柄”や”星”なんかを入れてるシーンが目立ち、見ようによっては”トランス(ちょっとキマッちゃってる)”ようにも・・・。

2015y02m19d_071221651.jpg




2015y02m16d_222232141.jpg

現役モデル。知名度もかなり高い。ちなみに「やっぱり嘘だったんですね。中に誰も居ませんよ」の人と字面は同じですが呼び方は「ことは」さんです。
「アーッ」ってことでサブタイはこの人のプレイ内容に起因しています。”お尻”や”排泄系”が中心なんですが、主人公のお尻を責められる率も極めて高いです。”ペニスバンド”を用いたケースで”擬似男性器”を捻り込まれるシチュエーションなら半々?ただ、”お尻にも入れられる玩具”を使ったケースなら主人公の捻り込まれ率が圧倒的に多いです。あと、母乳演出があります。

2015y02m16d_223907822.jpg



2015y02m16d_222238782.jpg

今ひとつハッチャケ切れない顧問。S女を目指してはいるものの、責めにキレが足りないと言うか自信が不足している感じが多い。ただし・・・”酒”が入ると危険。
お好みのプレイは”電気”。”電気で動く”とかではなく”電撃”の方。個人的には一番、ボンテージ姿でメリハリがついていて良い感じ。

2015y02m17d_200141498.jpg

思ったのは、珍しいタイプの苗字が多いなぁって感じ。
あと、なんでかフキダシはフルネーム表記になってます。主人公の麻宗帆くんも名前がそもそも耳に馴染みがないってことで「あすほーるくん」と言うネタや「マゾホくん」という誤認状態があったりします。

「マゾホくん」はゴリゴリ押してきてそのまま定着したんだし、「アスホール」ネタもごり押して欲しかったですね。




ヒロインはどの娘さんも魅力的・・・なんですが、やはりS女の資質が大きな障害って気がします。

@1~2回って感じで締めにするつもりですが、とりあえず各ヒロインのこりゃあハードだなってのを2個くらいはのっけたいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D@ruma

Author:D@ruma
達磨のだるだるブログへお越しいただきありがとうございます。

「達磨の」と謳ってはいますが表記上は「D@ruma」でお願いします。
パッとしないブログではありますが、時々でも訪問いただければ嬉しいです。


気が向いたら「拍手」などお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR