2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

確かにまとまりとしては今ひとつ。

しかし、投売りされるほどのデキだろうか・・・?

やはり、”職業的S女”と”職業的M男”っていうイメージがどうしてもあるんですよね。作中では実際にそれなりの雰囲気があるんですけどね。
細かいところや大きいところで不満を挙げたらキリは・・・ちょっと難しい感じですが、それでも購入価格を鑑みれば十分ではないかと。

ぶっちゃけ、このヒロインデザインで”S女要素”を減量したブツがあったら買います。2000円とかならヨユーで。



そんな訳で若干、惜しいと思わせるヒロインの良いとことか残念だったところか。そういうのを今回ピックアップして次回で〆の「M男じゃないからこのプレイは・・・」ってのをね。





2015y02m21d_110948129.jpg

ま ぁ 、 来 ま せ ん け ど ね 。
この娘さんの為のゲームなんじゃないかと思います。そのくらいこの娘さんはゲームの方向性と合致していましたね。
口はキツイ。やることもハード。でも、M男への愛も思いやりもちゃんとある。それを上手いこと全編を通してやれていたようにも思います。一部、攻守変更するシーンはありますが、コンセプトとして良く出来ていたんじゃないかと思います。

2015y02m16d_190801984.jpg

ちなみにこれ↑が”攻守入れ替え”の御褒美プレイ。「半強制イラマ IN ア○ルプラグ」

これは素敵なプレイですね。こういうのはマジでやりたいです。プラグはいらんですが。
これね、もし自分でするなら上はエロとは無関係なことしていたいですね。DSとかで逆転裁判とか。普通に海外ドラマ見ててもいいですね。・・・んで、おもむろに”ブルブルッ”と前振りなしでいきなり出したりね。フヒヒ。



2015y02m17d_213249485.jpg

2015y02m17d_213327027.jpg

”M男”ってなるとなんで”尻に何か入れる”って方向性なんですかね?正直、不満です。
それぞれのヒロインで挿れるものが違って目的意識も違うのは良いのかも知れませんが・・・。俺はお尻に何か突っ込まれたくはないです。

前にも少し話しましたが、都内で知り合った娘さんと知り合ってホテル行った時、そのプレイ間のインターバルに「お尻いいじっていい?」って言われて知らん間に指一本丸々突っ込まれててビビッたことがありますが、そういう性癖って女性にあるんですか?
なんか、”男の尻に何か入れたい”って女性は男性における「百合は良いものだ」と言う人の比率に近いものを感じてます。決して少なくないってことだけ伝われば良いです。

2015y02m19d_071400359.jpg

2015y02m19d_071835300.jpg

この人、良かったですね。
小さな胸で頑張ってるところが”独特のシルエットの軽空母”のあの人のようです。ちなみに”主人公が大きな胸に興味ある”のが気に入らないってことで発生するプレイもあるんですよ。”ナイズリー”?っていうんですか?それで伝わります?そういうの。その時のやりとりは面白かったです。エロゲならではのやり取りって感じです。

麻宗帆くんは言いました・・・。

ま る で 、 ” 床 オ ナ ” の よ う ( r y

俺、”床オナ”はしないんで分からないですけど、小さな胸でも得られるものは確かにありますよ。




2015y02m21d_104209071.jpg

この人は”酒癖”に関しての話が出てからが本領発揮ですね。
「飲めば飲むほどヤバくなる」ってくらいに。普段、引っ込み気味で自信もないような立ち振る舞いなんですけど、酒入ると”S女”としてというより”痴女”として覚醒します。
一度覚醒すれば酒が抜けても良い影響が残ります。後半入っていくにつれて徐々によさが出てきます。
ただ、どういうわけかこの人は別メーカーさんの”ドリームハウス”を舞台にしたあのゲームに出てきても馴染めそうな”普通さ”のある”異常さ”があります。
しいて言うなら「クロックアップなら”S女”をテーマにしてなくてもこのくらいのヒロイン居そう」っていう感じ。

尖がり方が弱いと言うか、「違う、そうじゃない」って感じはなんか分かりますね。実際、”S男”に好かれるヒロインよりも”M男”に好かれるヒロインって難しいんじゃないですか?
”M男向け”のゲームの少なさがそういうところを表しているような気がしないでもないと。

2015y02m16d_200428213.jpg

やはり”部の共有M男”ってのが良くないんでしょうね。



好 き に な っ て 告 白 し た 女 性 は ” S 女 ” で し た 。



そういうのが良かったんじゃないですか?普通の茶道部でオープンキャンパスに向けてみんなで取り組む準備。その背景で密かに進行していく”M男調教”みたいの。ゲーム的に尺はそれなりに食っちゃいそうですけど。

2015y02m16d_194721662.jpg

あと、せめてこの人は喋らせて欲しかった。

このゲームの後、クロックアップさんの他のゲームも少しやったんですけどね、意外とまんまでした。他のゲームでもメインキャスト以外はほとんど声なしだったんですね。
ヒロイン+サブヒロインでそこそこの数が出てくるケースがあるから普通に喋るもんだと思ってました。ちなみにこの風紀委員の子、みかんちゃんって言うそうなんですけど、可愛くないですか?俺、結構いいなぁって思ったんですけど。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D@ruma

Author:D@ruma
達磨のだるだるブログへお越しいただきありがとうございます。

「達磨の」と謳ってはいますが表記上は「D@ruma」でお願いします。
パッとしないブログではありますが、時々でも訪問いただければ嬉しいです。


気が向いたら「拍手」などお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR