2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「オナニスト」は「ロマンチスト」。

大事なのは「ロマンチスト=オナニスト」ではない!ということ。

トチ狂ってそんなこと言い出したら全国のロマンチストの皆さんに磔刑にされてしまいますw

2013y06m28d_143126406_convert_20130629022015.jpg

久千房 夜霧√

AV好きでオナニスト。笑いのツボに入ると発情してしまう体質の夜霧さんは基本ドSで毒舌家。変態マイスター花鶏塚 圭に変態性を見抜かれてドリームハウスへの入居を勧められ、入居し始める。ドリームハウスの常時2000本以上のHMD完備のAVルームをフル活用して新生活をそれなりに満喫しているも、映像としての異性の性交や嗜好とは違った「リアルな性交」へもドリームハウス同居人の暁を通じて興味を持つ。暁の方も夜霧にたいして徐々に興味を持つようになって次第に互いの欲求を満たす行為はエスカレートしていき・・・・。


・・・という感じ。


2013y06m28d_143351671_convert_20130629022217.jpg

基本はこんな感じの「S房さん」。結構きつい事も言ってきます。一見、ドリームハウス内でも浮いた感じだけれど、実は鈴(道具系好き)と同じくらい満喫してたりします。

呼称のバリエーションもシチュエーションもヒロイン中最多というほど多く、笑い的にもエロ的にもライターさんの力の入り具合が伺えます。
序列で表示すると・・・

圭、れもん < 鈴(*) < 都(*) < そら(*) < 夜霧(*)

こういう並びになります。(*)付きはハーレムシーンのあるキャラになります。
あと、「ピュアガール」の最初の記事にも書いた「盗作疑惑」のテキスト&シーンがあるのも夜霧√。


・・・で、サブタイに進んでくワケですが、「オナニスト」というのはある種「シチュエーション」を大事にする傾向にあるという夜霧さんの意見もあって、「見付かるかも知れない」そんな場所、シチュエーションで致す事に愉しみを見出しているんですよね・・・。
まぁ「野外プレイ好き」な人もそういうとこはある訳ですが、こういった↓離れ業と言うか衆人環視の中での行為は「オナニストの矜持」みたいなノリです。

2013y06m28d_214008000_convert_20130629022413.jpg

*普通に授業中です。
れもんちゃん()が呼び出しボタン連動で「常時装着中」な事を考えると意外と・・・変ではない・・・?なんてことは無いですね。めっちゃアブノーマルです。

夜霧√はホント充実してましたね。まさにこのゲームの本丸。集大成。そういってもいいんじゃないかと。
道具もそこそこ使う。野外系もある。頭悪い事も言っちゃうし、自身の特性も活かされる上にキャラの作り込みも魅力的だったと思います。

2013y06m28d_195733062_convert_20130629022327.jpg

イベントCGもエロ以外で良いシーンもありましたしね。

性格設定なんかも毒舌キャラ、オナニスト、AVマスター、デレ房さんと美味しそうなトコは一通り押さえた感じ。
特にデレ房さんが強烈でした!普段がきつめの毒舌なだけに、夜霧のデレの好さはちょっと効きがスゴイ。





〆は「デレ房」さんをちょっぴりだけ・・・


2013y06m28d_230645781_convert_20130629022637.jpg

デレ房さんはマジパネェっス!




ちなみに「ピュアガール」に登場するヒロイン4人は一応終わりましたが、まだ書くと思います。

れもんちゃん()と変態マイスター圭が居ますしね。
地味に時々変わる圭の扇子、意外と面白いので出来たらまとめたいですねw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D@ruma

Author:D@ruma
達磨のだるだるブログへお越しいただきありがとうございます。

「達磨の」と謳ってはいますが表記上は「D@ruma」でお願いします。
パッとしないブログではありますが、時々でも訪問いただければ嬉しいです。


気が向いたら「拍手」などお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR