2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「実妹√」から「背徳感」を引くと「抜きゲ」になる。

そらちゃんは怒りをあらわに言いました。

「妹モノをうたっておきながら、スナック感覚でエッチして背徳感ゼロなのとか!」

実用性に特化したバケゲー的な今作では「リアル妹のいる大泉くんのばあい」や「晴れときどきお天気雨」、「プリズム◇リコレクション」のような強力な背徳感はないとは思ってたけど、まさか言い出した当人が「スナック感覚」で突っ走るとは・・・w

2013y06m28d_091011828_convert_20130628091548.jpg

・・・だそうです。細かくないんだけどなぁ。ヽ(;´Д`)ノ

兄好き(性的な意味で)であり、妹モノエロゲ好き(兄とのアレやコレの妄想教本的な意味で)、そして兄の精子に異常な興味を持つ実妹。

2013y06m27d_182931218_convert_20130628091355.jpg

星月 そら√
アホの子です。個人的に「AYな子」(頭・弱い子)が好きなので楽しかったです。
ドリームハウスでの生活が始まり、顔合わせで「地元のエロスの殿堂エムズ」の経営者&店員とも同居することを知り、そらの性的嗜好も比較的オープンになった上に容認されたことで、当初当人が嫌ってた「スナック感覚」で関係を持ってしまったりしちゃったことで始まるそら√。
前述の2キャラよりも優遇されています。シーン数が2,3多めです。エロに直結しないデートイベントも用意されていたりとAY好きな俺得だったと思います。

2013y06m27d_180758812_convert_20130628091441.jpg

あと、兄妹モノの定番のシチュとして数えたい「おんぶ」も完備されています。

2013y06m27d_182401484_convert_20130628091514.jpg

あとは基本的にそらが「舌足らず」であることと「国語力」が低いことが相俟って相乗効果を生み、良いキャラに仕上がっていると思います。
「アホの子」「AY子」は今後に残して貰いたい1ジャンルだと思います。


あと、個人的にこの「コスプレ」は元ネタに関心が無いため「ピン」と来ないもので、消化不良を感じたんですが・・・。

2013y06m27d_152621531_convert_20130628091321.jpg

A○B? ア○マス? 元ネタが分かりませんヽ(;´Д`)ノ

音楽の嗜好的には洋楽ロックが好きなのでAK○と言えば「オアシス」解散後にソロ活動開始したノエル・ギャラガーとリアム・ギャラガーのノエルが日本来日してM○テ出た時に「工場で量産したようなアイドル」という発言にはキュン☆ときました。
「さすがはオアシスのギャラガー兄弟!俺達に出来ないことを平然とやってのける!そこにシビれる!憧れる!」
・・・といった感じでしょうかw

総合的に見てみると、「妹」って要素を抜きにしてもそらは好かったと思います。
なんせ都も主人公呼称は「暁お兄さん」でしたしね。微妙にキャラ被ってんだよw
よってそらの好さは「妹√」としてよりも「個人の性的嗜好」が強かったです。特に事後がスゴイ。





「カミカゼ」の中だるみ対策として始めた「ピュアガール」ですが、実用性以上にテキストが個人的に面白く感じるので、ついつい攻略が進んでしまいますw
「カミカゼ」の山場だった「沙織√」で一段落着いたのもあるんでしょうが・・・。

とりあえず、そら√で学んだことは「アレやコレやと理由をつけて説明する」場面の時のように状況に窮したら・・・コレ。

2013y06m28d_091011828_convert_20130628091548.jpg

便利ですね。コレ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D@ruma

Author:D@ruma
達磨のだるだるブログへお越しいただきありがとうございます。

「達磨の」と謳ってはいますが表記上は「D@ruma」でお願いします。
パッとしないブログではありますが、時々でも訪問いただければ嬉しいです。


気が向いたら「拍手」などお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR