2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「冷やし中華」始めました。

恥かしがり屋で友達のお兄さんが好き。そしてちょっと変態な京(かなどめ) 都√。

2013y06m26d_122421046_convert_20130626141503.jpg

外では帽子を被らないと視線が気になって普段通りに振舞えない。友達のお兄さんが好きでも伝えられない。そして、ペロペロ衝動を○ュッパ○ャップスで紛らわす日々に圭からのドリームハウスへのお誘いがあり、「変態たちの夢の楽園」でのちょっとブッ飛んだ新生活が始まりました。

親友のそらを始め、ドリームハウスでは憧れの「暁お兄さん」を狙う面々の中で県境の変化をキッカケに奮起することを決意。

2013y06m25d_153657171_convert_20130626141250.jpg

まぁこんな感じ。

なんやかんやとドリームハウス入居後に女性陣の「アピールタイム」を勝ち抜いて、晴れて憧れの「暁お兄さん」とのお付き合いが始まりました。


√入りから最初しばらくは普通寄りな恋愛模様。ところが舞台は「ドリームハウス」。
初体験の赤裸々告白
羞恥心克服の為の野外プレイ
そして禁断の「小スカ」(尿プレイの事をs「小スカ」と言うらしいですね。知りませんでした。)


その発展系も開花し始めて、当初のアブノーマル性とは一味違ったゴールが・・・w

2013y06m26d_122238578_convert_20130626141406.jpg

特製スープ(尿)の冷やし中華。
*食べ物で遊んではいけません!って近年の流れを受けてキッチリ胃に収めます。。。ヽ(;´Д`)ノ

2013y06m26d_125108359_convert_20130626141438.jpg

イタズラのお仕置きは「開発」。

入居当初は「ノーマル」を言い張ってた暁君もここまでくると・・・いや、結構当初からなかなか侮れないアブノーマル性を発揮してたけど、お付き合い開始後から相乗効果で加速していってますw



・・・ってな感じで結果だけを見ると「ややソフトなアブノーマル」という内容になってました。
「小スカ」はともかく、この内容ならまだ「一般的趣向」の範囲なんじゃないかな?と思います。
もし一般的でないなら俺もドリームハウスへ入居できるってーことになるんでしょうね。
賃貸情報誌で探してみたいですwwww

2013y06m26d_030451484_convert_20130626141330.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D@ruma

Author:D@ruma
達磨のだるだるブログへお越しいただきありがとうございます。

「達磨の」と謳ってはいますが表記上は「D@ruma」でお願いします。
パッとしないブログではありますが、時々でも訪問いただければ嬉しいです。


気が向いたら「拍手」などお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR