2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「女神」というより「イヴ」な彼女。

全ての人を受け入れたい(人間性の肯定的な意味で)。
そんなナチュラルボーン聖女な・・・
芽上 鈴

2013y06m27d_133547281_convert_20130627133631.jpg

小学生の時分に圭と出会い、あらゆる人(のアブノーマル性)を受け入れて肯定する人間性に感銘を受けて「自分も圭のようになりたい」と思うようになった鈴。
ドリームハウスの本格始動(主人公達の入居)を期に鈴もドリームハウスへの入居を勧められる。圭、れもんちゃん()以外の新たな入居者(変態)達と交流を深めていく上で、暁くんがファーストインパクトから特別視し始めて・・・ってな話でした。

そのファーストインパクトってのがなかなか強烈。

全裸日光浴ですしねー。( ゚д゚)

ちなみに全裸月光浴も嗜みますが、お巡りさんに補導されちゃうとイロイロあれなので「私有地限定」です。

アブノーマル性としては「道具好き」で「羞恥心が無い」ということでしょうか。
2013y06m25d_151707656_convert_20130626012855.jpg

心の師からしてコレ↑ですしね。「全裸が正装」を自負する圭の「この夏の新作水着」だそうです。隠すべきとこはちゃんと隠れてますが、日常的に隠してないのであんまり有り難味ありませんが、まぁさすがの「変態マイスター」って感じです。

暁くんは鈴さんに想いを寄せていくも「万人に平等に優しく」をモットーとしている鈴さんには「恋愛観」がなく、その感性の前に立ち往生する訳です。
そこに有益?なアドバイスと小道具を仕込んでくれるのが変態マイスターの圭さんだったりするわけで・・・。

2013y06m27d_133721359_convert_20130627140021.jpg

圭オススメの「鈴への初プレゼント」がコレ↑。かなりマニアックな「大人の玩具」。
鈴にしても異性から貰う初めてのプレゼントと言うこともあり、徐々に2人は親密になっていく・・・。


2013y06m27d_133835375_convert_20130627133906.jpg

そして迎える「初デート」。雨の日の「野外露出」。

なんつーか・・・、圭を心の師とするだけあって最初は凄まじいアブノーマル性を秘めた印象でしたが暁くんとお付き合いが始まり、進むにつれてマイルドになっていってる感じでしたね。クリア後からシーン回想を逆からやってくほうが主旨にあってたんじゃないかなー・・・なんて。


ちょっと不完全燃焼でしたが、それなりに「こだわり」のようなものは見て取れました。

現時点で、全6√中2√(内2√はオマケ)まで終わりましたが、残りの妹√のそらと同級生√の夜霧は話によると結構リキはいってるらしいです。楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D@ruma

Author:D@ruma
達磨のだるだるブログへお越しいただきありがとうございます。

「達磨の」と謳ってはいますが表記上は「D@ruma」でお願いします。
パッとしないブログではありますが、時々でも訪問いただければ嬉しいです。


気が向いたら「拍手」などお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR