2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変態だっていいじゃない。だって人間だもの。

2013y06m25d_120921671_convert_20130626012552.jpg

ドリームハウスで変態さんたちと新生活を開始した暁くん。けれど彼には他のメンバーほどの変態性はないとの主張があり、家主でありドリームハウスでも頭一個抜けた変態である花鶏塚 圭さんの一言で「変態さんと触れ合いながら自身の変態性も開発しちゃおう!」ってな形で一応の形はつきました。

一応の個別√入りしてますが、ライターさんとの波長が合うのか結構面白いです。
( ゚∀゚)ブハハハなーんて噴出しちゃうことも度々あるので、個別紹介とか感想よりも先にドリームハウスとその中での生活(性活)、変態な仲間たちで一寸書いて置きます。

2013y06m25d_174821968_convert_20130626015344.jpg

羽桐 れもん
ドリームハウスの管理人にして圭の付き人の1人。給仕スペック高めで遠隔操作可能な(大人のおもちゃ)スイッチ一つでドリームハウス内ならどこでも呼び出し可能で大体のことを実現してくれる奉仕精神旺盛な万能管理人。彼(♂)的には呼称は「れもんちゃん」で統一して欲しいらしい。
個別√はないがオマケでショートエピソードはあるようです。かつて遭難者を多く出したと聞く「女装山脈」、続いて最近発売された「女装海峡」と勢いに乗るジャンル「男の娘」の影響だろうか?


2013y06m25d_152855609_convert_20130626012927.jpg

そうだよなっ!サイテーだよなっ!
久千房 夜霧

AV好き、オナニスト、笑い=性欲という変態さん。圭に変態性を見抜かれてドリームハウスに招待された一人。より自慰行為を楽しむために努力をおしまず、AV鑑賞にも余念が無い。AV(アダルトビデオ)という呼称に対して昨今ではDVDが主流なことにモヤッとしてるらしい。

2013y06m25d_152904437_convert_20130626012956.jpg

そういうものなの?ゴメン。よくわかんないや。
京(かなどめ) 都

アメを(エロく)舐めるのが好き。引っ込み思案で恥かしがり屋。だから野外露出で恥かしがり屋を治そうと頑張る娘。基本的には大人しいけど時々暴走。エロい方面の情報収集は「実体験告白掲示板」の類から収集。夜霧同様、圭にドリームハウスへの入居を勧められて、仲良しの星月兄妹も入居すると言うことで決意。

2013y06m25d_152915328_convert_20130626013026.jpg

あ。うん。それはなんか分かる。葛藤があるけど止まれない感じがいいよね。ところで君は高坂さん家の妹さんと友達だったりしないか?
星月 そら

暁くんの妹。兄スキー、兄に対して性的欲求がある。妹モノエロゲも好き。近隣住民のエロを支える殿堂「エムズ」のお得意様。圭のマネーパワーと策略でなんやかんやと3ヶ月間の新居探しでドリームハウスを薦められる。破格のリッチな生活が決め手となって入居を決意。舌足らずでアホの子。だがそれがいい。

2013y06m26d_015125890_convert_20130626015250.jpg

ヽ(;´Д`)ノ無理になんか言わなくてもいいっス。
芽上 鈴
圭の付き人は少し違うけどお友達。ある意味、一番ピュア。だからどんなプレイもOK。道具、器具を使ったモノに興味◎。一見、真人間。しかし星月兄妹がドリームハウスに入居してきた日、「全裸日光浴」で出迎えた人。潜在能力的にはもしかしたら一番の変態性を持ってるのかも。



こんなドリームハウスの面々なワケですが、「変態たちの夢の楽園」とまで言われるドリームハウスの設備の一部紹介。

2013y06m25d_131328343_convert_20130626012700.jpg

張付け台から三角木馬、開脚椅子?のような大物から鞭、蝋燭、バイブ、皮ベルトにギャグボールに各種ローションとなんでも揃ってるし無いものは「れもんちゃん()」お願いしたら即入荷。

2013y06m25d_131914750_convert_20130626012735.jpg

常時2000本以上のAVを大画面&大音量で楽しめる。無論、ティッシュは完備されている。HMD(ヘッドマウントディスプレイ)で夢のAV3D体験も可能。こちらもやはり特殊なAV、好みのAVのリクエストは「れもんちゃん()」にお願いしたら即日入荷。

2013y06m25d_150502609_convert_20130626012813.jpg

庭にはプールとジャグジーもあったりします。しかもジャグジーは特別製で「ジェット」は本来の用途以外にも使えるようです。温水は常に循環しているので衛生面もバッチリ☆

他にも天然温泉とか広い庭なんかもあったりまします。





シーン数多めらしいですが、エロ以外にもトークが意外にも面白い。
ある種、実用目的に特化したゲームだと「ぜったい遵守 子作り許可証」とか「彼女×彼女×彼女」とかがウチにはありますが、「ピュアガール」が一番トークは好きかも。

何より発起人の花鶏塚 圭が面白すぎるw
ヒロインだと夜霧さんが高評価のようですが、アホな子のそらにも期待が高まります。笑えるエロゲっていいですよね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D@ruma

Author:D@ruma
達磨のだるだるブログへお越しいただきありがとうございます。

「達磨の」と謳ってはいますが表記上は「D@ruma」でお願いします。
パッとしないブログではありますが、時々でも訪問いただければ嬉しいです。


気が向いたら「拍手」などお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR