2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ピュア」な女の子は好きですか?

「カミカゼ」の攻略も折り返し、一つの大きな筋をヒロイン毎の視点で追うクロシェットさんのシナリオだと中だるみが出来てしまう(プリコレで学習した)ので、ちょっと息抜きに「フロントウィング」さんの「ピュアガール」を。


盗作疑惑もあったようですが、ライターさんが同じということでライターさんの趣向の範疇ということで留まったようです。




2013y06m25d_110616343_convert_20130625111124.jpg

主人公 星月 暁(さとる)くんが変態たちの巣「ドリームハウス」に入居。その経緯から・・・。



2013y06m25d_092812906_convert_20130625111001.jpg

普通よりちょっぴり?貧しい感じの星月家は普通の家族。そんなある日に父と母が上機嫌で帰ってくる。話を聞くと・・・
「焼肉お食事券当選」
「無料リフォーム番組でリフォームGO」
「世界一周旅行当選」
と有り得ないラッキーが・・・。新婚当初、余裕が無くて新婚旅行に行けなかった父と母は意気揚々と海外へ旅立つことを決め、リフォーム中は家に住めなくなるためリフォーム番組から補助金が出るので、その範疇で妹共々好き勝手にリフォーム完了までの三ヶ月間を暮らせ!というもの。
そこで兄妹は急いで新居を探し始めた折にAYで戦力外であった妹が「優良物件」を見つけてきた。ある種の「シェアハウス」である超豪華物件に見学に行ってみると同学園の「名物お嬢様」である花鶏塚 圭が所有する物件で別荘的な家として本人も入居していて、迎え入れた際の挨拶が・・・まぁ上記のアレ


2013y06m25d_110620828_convert_20130625111200.jpg

同日入居するの面子の反応はこんな感じ。
まぁそりゃそーだよね。いきなり「変態」呼ばわりされたらね。
でも、みんな変態さんです。


2013y06m25d_110630421_convert_20130625113616.jpg

まぁこの人からして揺ぎ無い変態さんだしね。
しかもマネーパワーで潜在的に変態となりうる人材を「ドリームハウス」に集めた節があるし・・・。

頭空っぽでなんとなーくクリックしてたら楽しめそうな「ピュアガール」。ちょっと楽しみです。

2013y06m25d_081948484_convert_20130625110928.jpg

ちなみにゲーム開始から10クリックほどでこの有様です。

「いきなりクライマックス」ってヤツだと思いました。びっくりしましたよw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D@ruma

Author:D@ruma
達磨のだるだるブログへお越しいただきありがとうございます。

「達磨の」と謳ってはいますが表記上は「D@ruma」でお願いします。
パッとしないブログではありますが、時々でも訪問いただければ嬉しいです。


気が向いたら「拍手」などお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR