2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんだよこれ・・・・。なんだよぉっこれぇっ?!

俺の中の「オカリン」が暴走しそうです。

ヘッドフォン付けて「跳べよぉぉぉぉぉ?!!!」とか今にも叫びだしそうです。
そういえば今年の春は「家政婦のミタ」の影響で流行った「ドクターバッグ」の流れから「ドクターコート(白衣)」が流行る。なんて噂がありました。にわかな人が秋葉原に集結して、みんなでオカリンごっこ。そんな日がくるのかなぁ?なんて思ってました。

現実逃避はこの辺までにしときましょうかね。

向き合わないとね。さおりん√に。




2013y06m24d_150723671_convert_20130624154711.jpg

宇佐美 沙織√

普段はコンタクトらしいですが、時々メガネ。メガネって素敵な文化ですよね。最近は「オシャレメガネ」なるものも普及して、ひとつのオプションとして定着してきて嬉しい限りです。
それはそれとして。祐天寺 美汐の付き人である近濠 菜緒のルームメイトであり、アルゴノートを敵視する風紀委員特別取り締まり班の班長。
菜緒の影響で多くの本を読むようになり、メティスに対しては学校カリキュラム以上に独学で得た知識は多く、制御の難しいとされる「イドロイド」を複数体自由に操れる。メティスの強さを測るMWI値は制御力に反して低く、ギリギリ基準値を超えている程度のモノ。正に努力の人。

シナリオ的には「学内いたずら書き事件」が発生し、風紀委員とアルゴノートは別個に牽制し合いながら調査をしていく。その過程で慶司をアルゴノートから「方向性の違い」を理由に除名し風紀委員に潜り込ませ「2重スパイ」に仕立て上げて情報を効率よく入手しようと考える。
慶司もまた「あらゆるメティスを使い得るメティス」の使用者として「イドロイド使い随一の使い手」である沙織に興味があり、「2重スパイ」の提案を受け入れる。

まぁそっから「2重スパイ」と「沙織との交流」で「沙織との交流」が重くなっていくって感じ。沙織自身も慶司に対して思うところがあり、感情に対して何らかのアプローチがあることは「メティス使い」にとって良くも悪くも影響があるということで、慶司と共に感情へのアプローチを含んだ特訓をしていく・・・。


そんな感じですが、沙織自身が元々風紀委員としては規律を重んじるが校則に定められていない事に関しては寛容であったから、度々爆弾発言が飛び出す。


2013y06m19d_130249062_convert_20130619130305.jpg

最初はこんな感じだったのに・・・。


2013y06m24d_132631640_convert_20130624154924.jpg

書いてないけど、どーかと思います。ヽ(;´Д`)ノ


2人の間にあった溝が少しずつ取り払われて、晴れて2人はちゃんとお付き合いが始まり、初めてのデートは遊園地。
(メティス使いに恋愛は有益であるという意見もあるため、校則で不純異性交遊は原則的に禁止されていない。)

そこで発覚する2人の交際。アルゴノートの初期からフラグが見えてるメンバーの表情を御覧ください。

2013y06m24d_153100078_convert_20130624154955.jpg

まなみと美汐はともかく、智にまでこれだけの「ゲンナリ感」出させる二人のバカップル度はスゴイですwww

そして2人の気持ちが通じ合ったと思えた時・・・。
2013y06m24d_153834578_convert_20130624154755.jpg





















2013y06m24d_153809984_convert_20130624154826.jpg

何が恐ろしいかって?
この時点ではまだ√入りして付き合い始めて間もないってことさが・・・・ね。

こっからどうなるの?!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D@ruma

Author:D@ruma
達磨のだるだるブログへお越しいただきありがとうございます。

「達磨の」と謳ってはいますが表記上は「D@ruma」でお願いします。
パッとしないブログではありますが、時々でも訪問いただければ嬉しいです。


気が向いたら「拍手」などお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR