2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CM「ミス朧白の映像を御覧ください」

2√終了で一息。新しいタイトル記事と終了記事以外でヒロイン以外で書くのは多分初。きっと初。


2013y05m29d_201441031_convert_20130529225946.jpg


「この作品に登場する人物(特にヒロイン)は全て18歳以上です。」という定番の謳い文句があるように、特にこれといって表示されていなくてもみんな18歳以上。
まぁ大人の事情ってやつですねw

既に攻略済みの金剛石とルカは作中に出てくる学園の在校生で推定18歳。
詠はルカより4つ年上の22歳と驚きの設定ですが、一番驚いたのは「詠√」で月子ちゃんの「来年入学予定」ということ。

月子ちゃん、ぶっちゃけヒロインでも良かったと思ってたんだけど、まさかまさかの15歳以下とは。。。

2013y05m29d_203730453_convert_20130529230058.jpg


女の子ってスゲーですね。年齢差がある=成長の度合いに差がある。にも関わらずしっかり比較していたりします。もしも「ひまなつ」のFDが出るようであれば月子√欲しいですね。

というか、シナリオ的にも雰囲気を重視していて完成度の高い印象の「ひまなつ」。
それでもやはり欠点はあるもので、一部の尺が妙に時間を取っている。ヽ(;´Д`)ノ
別に悪いこととは思いませんがね。


2013y05m30d_050113015_convert_20130530205123.jpg


自称朧白村おこし発起人たるミス朧白ともいうべき月子ちゃんには期待したいですw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D@ruma

Author:D@ruma
達磨のだるだるブログへお越しいただきありがとうございます。

「達磨の」と謳ってはいますが表記上は「D@ruma」でお願いします。
パッとしないブログではありますが、時々でも訪問いただければ嬉しいです。


気が向いたら「拍手」などお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR