2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

車●の国 向●葵の少女

夏の吐息を連れた 夕焼けのもと佇み
私はただ想いを馳せる
誰も居ない世界に 一人生き残る者の
罪を誰が嘲笑(わら)えるでしょうか

向日葵たちは応えることなく

紅く染まる頬に流れる涙を拭わずに歌い続けよう
触れられない右手はただ風の中を彷徨えるのだとしても
それはただ貴方の為に

過ぎた日の御伽噺(おとぎばなし) 叶えたいと願った
笑顔がただ欲しいだけなのに
生きてゆく事にさえも 酷く不器用な私は
ただ無力で為す術もなく

向日葵たちはただ小さく揺れた




2013y05m29d_174303906_convert_20130529225504.jpg

間違えました(意図的に)。



2013y05m29d_221049734_convert_20130529225705.jpg

鷺月 ルカ√。

前置きとして言っておくと、これまでにないほどドストライクなキャラでしたッ!!!
彼が好きだけど、いざ距離が近くなる。いざ触れ合うとなるとテンパッちゃう。嬉しいけど恥ずかしい。もっと触れ合いたいけど、咄嗟になんでもない振りをしてしまう。お姉さんぶろうとしてしまう。そんな素敵な彼女。もしかしたら、この手のゲーム(エロゲ)初めて以来、初の「二次元嫁」来るかも知れませんwww



金剛石の時は「付き合い始めた事で金剛石の問題が陽介にも取り組むべき問題になった」という感じに対して、ルカの場合は「事件があったから2人の距離がより密接に近づいた」と言う感じ。

秘密基地が完全リニューアルして、再びかつての仲間たち+新規メンバーのヒナを加えた教会の聖歌隊(便利屋的なもの)の新しい仕事として舞い込んできたのは「朧白村の御当地キャラを作ろう!」というもの。そして誕生したのが最初のスクショの「キモいヒマワリ」。時期を同じくして陽介の持ち込んだPCに謎のメールが届き始める。

一見、スパムのような件名のソレはフィルタを潜り抜けて受信してきた。
「件名:大きいおっぱいは好きですか?」と言う内容でアンケートにお答え頂けましたら「女子●生の恥ずかしい写真」を送ります。といった内容。そのスパムめいたメールの煽り文句に自身に通じるものを感じた陽介はサクッと返信してしまうwそして即返信されたメールは架空請求などではなく、ホントに写真2枚付のメール。

2013y05m29d_170434437_convert_20130529225354.jpg

2013y05m29d_185419515_convert_20130529225423.jpg

何度無く怪しいメールをやりとりする「アンケート」と「アンケート協力に対する報酬の添付写真」で問題が発覚する。



「この写真の女子●生の写ってるトコは朧白の学校じゃないのか?というか被写体はルカではないのか?」


と言う疑問。そしてそれは確信に変わっていく。陽介はルカを守るためにルカをこれ以上盗撮させまいとして神父に相談し、謎の奇病や狐憑きの一種「姉魂(シスコン)」をでっち上げて陽介がルカに四六時中貼り付けるように計らう。日中は仲間たちと一緒に活動する際にルカとペアに。夜は陽介の部屋で寝泊りする中で徐々に「仲良し」から変わり始める二人の距離と関係。

2013y05m29d_195736468_convert_20130529225552.jpg

元々、旧(8年前)の仲良しメンバーの中でもフラグの存在が強く表に出ていたルカだけにテンパり具合も悶え具合もそーとーなモノですw






子供の頃から読書が好きで。教会の土蔵(書庫)に入り浸っては難しい本も娯楽小説も読み漁っていたルカ。それを知り「土蔵と本の世界」から連れ出して、本では学べない事もあると諭した陽介。
2013y05m29d_165930859_convert_20130529225255.jpg


ルカは陽介に感謝していた。外の世界へ連れ出してくれたこと。友達や他にも色々なものを与えてくれたこと。それらに触れるキッカケをくれたことに。
「陽介にナニカを返したい」そんな想いが陽介の持ち得ないもの「母親」という形で以って返したかったが年齢的なモノで「母親と思うのは無理だろう」と断られ、それでも年下ながらも「姉」としてのポジションを確立させた子供時代。

2013y05m29d_170055843_convert_20130529225328.jpg

時間は流れ陽介は大人になり、ルカもまた陽介を支えられる人間になろうと成長した2人の距離は一見、昔のままでありながらもふとした弾みで変わってしまうモノになっていた。

遅かれ早かれ2人は進展していたんじゃないか?ルカに一歩踏み出す勇気があれば容易に「仲良し」な関係から一歩踏み出せたんじゃないか?そんな2人に起こった事件は図らずも2人を大きく近付ける格好になり、互いが男女であることを認識させるに至り、陽介に一歩を踏み出させる結果になる。

2013y05m29d_224607921_convert_20130529230135.jpg




そしてここからはルカのキュートさが無双モードに入ります。

ここでは一部だけ紹介させて頂きます。



2013y05m30d_031104265_convert_20130530031834.jpg

ルカACT2!ツインテVer。

2013y05m29d_233720609_convert_20130530031915.jpg

下着じゃないのよ?!パジャマなの!お泊りVer。

2013y05m30d_003845156_convert_20130530031801.jpg

この「一緒にお風呂」の入り方は個人的に推奨するVer。



性的知識に乏しく純真無垢であった金剛石に対して読書家であるルカはどちらかと言うと耳年増。意図的に陽介を射止めるために少々際どい水着(ローライズビキニ)などを選ぶ上に妄想力も語彙も旺盛でアレやコレやでエライコッチャでしたw

2013y05m29d_164014046_convert_20130529225215.jpg

〆は物思いに耽る読書Ver。

ホント。ルカは可愛い。10何年振りくらいに画面の中の世界に入りたいと思いましたw





本当にどうでも良い話。

よく「画面の中に入りたい」とかありますが、JOJO6部「ストーンオーシャン」で出てきたDIOの3人の息子の1人、ウンガロのボヘミアンラプソディーであれば2次元の実体化が可能だと思うのですがどうですか?
ディアボロはどこぞの発掘現場のバイト先で「弓と矢」の「矢尻」を発見しましたが、探しにいってみるべきでしょうか?


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D@ruma

Author:D@ruma
達磨のだるだるブログへお越しいただきありがとうございます。

「達磨の」と謳ってはいますが表記上は「D@ruma」でお願いします。
パッとしないブログではありますが、時々でも訪問いただければ嬉しいです。


気が向いたら「拍手」などお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR