2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Dirty Deeds Done Dirt Cheap

JOJOシリーズのスタンドの中でも屈指のカッコいい名前だと思う「D4C」。

和訳は「いともたやすく行われるえげつない行為」です。

さて、エロゲでは時々、妙な矛盾を見せられます。某名作エロゲでは事故で未亡人となってしまった義姉が処女という見事なまでにキチガイな”処女厨”への配慮からその影響力が伺えました。

しかし、その一方で「処女の破瓜の出血が痛々しくてプレイするのがキツい」ってちょっと意味がよくわからないご意見もあったりします。

そんなわけで今回の肝。俺史上最高に”痛そうでチョイグロな破瓜シーン”を載せて見ましょうか・・・と。

ついでにヒロイン紹介もね。







2015y07m02d_223352769.jpg

瀬名 みつき
人見知りで心配性、気弱な性格。そして恥ずかしがり屋さん・・・らしいです。
ヒロインの芽衣ちゃんが主人公とエロいことしてからは割と積極的。開始から約30分?意外とアレですね。「ヘタレだけど煽られてキレると思い切った行動する」みたいなね。



2015y07m02d_215002520.jpg

橘 芽衣
明るく天真爛漫。そして敏感。通信簿が”よくできました”とか”たいへんよくできました”な評価のとこに通う娘。最初に主人公の勃起に気付き、大好きな先生を助けるためにとよく意味もわからないのに”セフレ”に立候補。
他のスイミングスクールの受講生のヒロインとも積極的に話しかけている。

なんでこの娘がセンターヒロインじゃないの?ってくらい最初の重要ポジション。



2015y07m02d_220716701.jpg

凜堂 彩夏
耳年増でおしゃまでテンぱると攻撃的な照れ屋(訳 ツンデレ)
母親が芸能人で本人も芸能活動をしている。だがそんなことは作中、まったく関係ない。

* 大天使

久しぶりに個人的メガヒットなヒロイン。声が非常に好いのですがCV 白州 妙 の名義で出演しているゲームは少ない。メインヒロインとしての出演は「サナララR」と「すくみず食べ放題」くらい。

・・・大事にしよう。






さて、今回の目玉。

俺的にエロゲ史でも有数の”痛々しい破瓜シーン”です。一応、閲覧注意。




















































2015y07m02d_220951532.jpg

血の量がちょっとおおいですよねー・・・。
あとなんかリアルに赤黒い。

意外なアンバランスなんですが、この「すくみず食べ放題」の3ヒロインは全員処女ではありますが出血が見れたのは↑の一人だけで残りの二人は”初めて”だけど”出血が確認できないアングル”か”出てないなように見える”ような感じでした。
演出に関わるパッチもあるようですが”破瓜”に関わるのもあるんでしょうか?



あと、意外と割り切ればどうとでもなりますが、今作の主人公は「お尻っ娘ヴィーナス」とは比較にならんほどキモいです。

”紳士”という単語でボヤかすことの出来ないレベルのキモさです。

2015y07m02d_221133134.jpg

でもゲームだしイケメンっぽいので問題なく高感度MAXです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D@ruma

Author:D@ruma
達磨のだるだるブログへお越しいただきありがとうございます。

「達磨の」と謳ってはいますが表記上は「D@ruma」でお願いします。
パッとしないブログではありますが、時々でも訪問いただければ嬉しいです。


気が向いたら「拍手」などお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR