2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Lesson2 ○○に悟られるな

主人公は大学生。夏休みを利用してスイミングスクールのアルバイト先生をしているっちゅー話です。

題して、「生徒に(勃起)を悟られるな!」ってことでSBRネタで今回は押し切ろうかと思います。ジャイロの”回転”のレッスン、そのレッスン2「筋肉に悟られるな」からいただきましたが・・・。


2015y06m29d_220206820.jpg

ハイ。マッハバレですね。バレているところから始まりましたー。
そしてなぜか気付いたときには・・・。

2015y06m29d_220328761.jpg

俺、最初は別のネタでこのゲーム使おうと思ったんですよね。バイク企画で「キーを抜くまで気を抜くな!」ってことで地元から約250kmくらいですかね?東京秋葉原まで日帰りツーリングで人に知られると必要以上に恥ずかしいタイトルのエロゲを買って、安全運転で帰宅をするという企画。
要は「事故ったら警察とかに所持品確認されたら色々人生ヤバ気な感じになっちゃうゲームを運搬してドキドキしようぜ!」ってことなんですけどね。

まぁそういう企画に使えるくらいのブツなんですよねー。

実にけしからん!(アメイジング!)




2015y06m30d_213156013.jpg

2015y06m30d_213309355.jpg

えぇ、えぇ。エロに特化したゲームですからね。
ヒロインはみんな主人公に好意的。そして妙に耳年増なのに知識に偏りがある・・・と。

わかっていましたとも。そして「お尻っ娘ヴィーナス」のようにアングルや質感に対して特別な思い入れをしたゲームだと言う事も”体験版”で察していました。



2015y06m30d_220208388.jpg

実にけしからん!(スバらしい!)

っつーかヒロイン、いいな。普通に良いですよ。特に彩夏ちゃんが好いですね。若干、どこぞの秋田書店の人気漫画の三つ子の食い意地張った娘に似ているのが良いですね。いけない気持ちになります。

あぁ、あとこの「すく水好きによる、すく水好きのためのすく水をテーマにしたゲーム」の一番のすごいとこは、全シーンが”旧すく””白すく””競泳型”の3種を選んで好みで楽しむことが出来る点。

あと、この手のゲームでは個人的にかなり重要な”立ち絵”もそうとうな狂気を感じます。
私服とかもあるんで、すく水3種+私服でポーズ差分と~・・・とか思ってたんですけどね。

2015y06m30d_220941727.jpg

2015y06m30d_214250787.jpg

”水を含んだすく水”と”水を含まないすく水”の差分まであるとは・・・。

ワッフルさんの塗り、ヤバいッスね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D@ruma

Author:D@ruma
達磨のだるだるブログへお越しいただきありがとうございます。

「達磨の」と謳ってはいますが表記上は「D@ruma」でお願いします。
パッとしないブログではありますが、時々でも訪問いただければ嬉しいです。


気が向いたら「拍手」などお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR