2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンダーバード用のピックガードってファイヤーバードに合うんですかね?

ってことで、今年の夏のボーナスが多かったらトーカイのFB買ってしまおうか?等と考えています。

2015y03m19d_173144633.jpg

今作の名脇役 権田 英嗣。
愛用はギブソン サンダーバードでピックガードは浮世絵風の歌舞いたデザイン。ちなみにこれ、オバイブさんの公式通販で売ってるんですよね。

2015y03m21d_101218115.jpg

テレキャス用の”ギタープリンセス”ピックガードと一緒にね。
こういうエロゲらしくなく、オタクらしく、それでいてちょっとお洒落なのがオバイブのカラーって気がしますね。
過去にはあの伝説の”えっくすTシャツ”があったそうですよ?グローバーさんの方ですけど。あの「黒字に白の文字~♪」のあれです。「これがあれば大丈夫~♪」のやつです。






今回はちょっと繋ぎます。年度末に今年度のまとめあるっちゅーことで尺を調整しつつ記事投稿しています。
んな細かいこと気にしても見てる人少ないっていうのは無しで。そう言う現実はね、出来るだけ見ない方向で。まぁ変に見てる人多いと恥命傷になりますしね。

2015y03m22d_204717259.jpg

今回はヒロインでも女でもないけれど、バンドメンバーで最年長の英嗣のターン。

この人、結構いいキャラなんですよね。
物販は「売れるものを作れ」だけどアイデアは出さない。

2015y03m22d_204325627.jpg

りむとなぜかウマがあい、バンド運営に関わる部分にはまず関わろうとしない。
作詞も作曲も「興味ない。任せた」と言う。だけど、”ダメだし”は徹底的。あとラブソングはお気に召さない様子。

禁煙地区でもタバコは吸うし、ポイ捨ても割りとする。
でも時々だけど、仲間のためにちゃんと怒れる人だし、夜勤とかしながらバンドの時間もなんやかんやでちゃんと参加してくれる。
冷めたフリしたアツいオヤジ、いいですよね。ちなみにDEARDROPSのステージ衣装って律穂の同級生が作ってくれたやつなんですよね。

2015y03m21d_004809433.jpg

こういうデザインのやつ。最初は「死んでも着るか」って言ってたけど、途中からちゃんと着てますしね。

こういうダメな大人にも少し憧れますね。

律穂√で英嗣の過去が明らかにもなるんですが、こういうのは「キラ☆キラ」にはなかった見所ですね。

2015y03m23d_174211345.jpg









おまけ。



2015y03m22d_214147199.jpg

こういう子、「絶望○生」にも居ましたが、”普通”って言われる子ほどヤバいものが中にあったりするんですよね。

2015y03m21d_232354806.jpg

ギターマニアなとことかね。
余談ですがファイヤーバード、かっこいいですね。
リバースモデルとかノンリバースとかどーでもいいですわ。フライングVが思ったほど売れなくて困ったギブソンが自動車のデザイナー引っ張ってきて作ったファイヤーバードのデザインはマジでイケてると思います。
「キラ☆キラ」の最後、鹿之助√で鹿之助が”ハッピーサイクルマニア”で弾いてるベースもTB(サンダーバード)ですかね?

それはさておき、なぜ弥生が失速して”普通女王”になってしまったのか?残念です。










おまけ2。



2015y03m23d_174912455.jpg

IN大阪ライブがあるんですけど、その一場面。

2015y03m23d_174926634.jpg

実は大阪って”焼肉”も名物に数えるくらいメジャーなんですよね。現地の人の話だと、在日の韓国系の人が多いらしく、そういう人のためにそういう人たちが店をやってたりするそうです。
めっちゃ安くて旨い店も多いです。あと、西のオタク街”日本橋”の客層も取り込もうとあわせ技で「コスプレ焼肉」とかを梅田で見かけました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D@ruma

Author:D@ruma
達磨のだるだるブログへお越しいただきありがとうございます。

「達磨の」と謳ってはいますが表記上は「D@ruma」でお願いします。
パッとしないブログではありますが、時々でも訪問いただければ嬉しいです。


気が向いたら「拍手」などお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR