2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

疲れた時にやるゲーム。

そういうのってありますか?

会社で小さく小分けにされたグループごとに”社内改善”とか”加工精度UP”とかを話し合うのが月1とかであります。
その集まり自体は”座学”なので体力的には問題ないし、ちゃんと残業とか時間外手当の対象なんで精神的に健全です。

しかしながら、その集会に”上司の一人がインフル感染したままノーマスク参戦”しいてくれたお陰でグループ12名中5名感染しました。地獄絵図です。

知ってましたか?”壊滅”とか”殲滅”って分母の1/3くらいがやられると適応されるんですよ。

オレは幸い、マスク常備で今のところ平気です。おかげで今週末はデスマーチ必至。

そんな忙しいときにこそ「疲れた時にやるゲーム」の出番な訳です。




楽しみ方は人それぞれ。それこそがゲームであり、性癖でもあり、個性。

ラブリケの売り上げにもあるように、”人はヒロインに名前を呼ばれたい”という欲求が少なからずあります。みなさんは”ラブリケ”以外に呼んでくれるゲーム、持ってますか?

ゲーム名を挙げると本名バレするんで、読んでくれる声優さんのお名前だけ。


この声優陣、結構素晴らしいですよ?v('A`)y

かわしまりの・・・大好きな鷺月ルカ(ひまなつ)の声やってる方ですね。イメトレイメトレっ!(560)

みる・・・いわずと知れた大天使。LA先輩ではお世話になりました。(352)

海原エレナ・・・プーチンと椰子なごみって同じ人・・・だったんですねw(308)

風音・・・出演本数多いですしね。ハルカ積んでますが楽しみです。(293)

如月葵・・・金剛石さんもですか!ラブリケで夏野さんも呼んでくれますし、ひまなつ勢は

成瀬未亜・・・原画もやる方なんですね。多才です。「はっぴぃ☆マーガレット!」の希ちゃん・・・らしいですけど・・・もう覚えてないですね^^;(271)

佐本二厘・・・おー。「なドロ」のすももちゃん役の!純愛系のヒロインは良いですね。(150)

安玖深音・・・オレはよく知らんのですが人気はすごいみたいですね。代表作は何になるんですかね?俺の名前呼んでくれるのは・・・凡作のようですw(140)

他にも金田まひるさんとかも呼んでくれるようです。安かったんで今、まさに今、ポチりました。

他にも一杯居ますが。俺の名前のタイプだけで見れば中堅~やや少なめ本数ですが、声優の粒は揃っているでしょう?(ドヤァ

特に好きなゲーム(ひまなつ)のヒロイン3/4は自慢です。エレナさんやまひるさんなによりもみるさんは良いですね。

ちなみに(×××)の数字はモブ、メインを含む出演本数(批評空間調べ)のようです。まぁ別名義とか含めたらもっと増えるんですけどね。
まさかみるさんにまで別名義あるとは知りませんでした。

http://linkis.com/RVAlo
←ここで探せるようです。

みなさんも探してみてはどうでしょう?最初はむず痒いですが、時々嬉しくなりますよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D@ruma

Author:D@ruma
達磨のだるだるブログへお越しいただきありがとうございます。

「達磨の」と謳ってはいますが表記上は「D@ruma」でお願いします。
パッとしないブログではありますが、時々でも訪問いただければ嬉しいです。


気が向いたら「拍手」などお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR