2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015y01m31d_180728518.jpg

”交流部”としての本分”男子と仲良くなる方法”を模索する今作。
在校生唯一の男子である主人公の意見が有効票1であり、そもそもの”分母”でもある”全男子の総意”でもあるわけで、この主人公が望むままに誤った”男女交流”を始めていく”交流部”。




まぁ要するに”エロ”なんですよね。

<2015y01m31d_183708760.jpg

シーン数はそこそこ多いのかな?内、20シーンにアニメーションが使われています。
アニメ自体は”seal”さんの低価格帯のようなアニメーションの印象を受けますが、動かないよりは動く方が・・・って感じなんですかね?オレとしてはそれほど動画にはこだわり無いんですよね。
ちなみに公式HPには動画サンプルがあります。あと、売りとして「未だ嘗て無い射精表現」がアニメーションで表現されています。
”スワンアイ”さんの問題点でもある、「テキストと演出の食い違い」をよりいっそう大きくしている演出ですが、個人的には他作品に活かせれば大きな糧になる可能性を見ました。

2015y01m31d_181342025.jpg

2015y01m31d_181409357.jpg

正しく”噴水”の如く。
それこそ「中に出すぞ!」→外で噴水のようにブシャー!→「中から溢れてくる・・・」ってな具合です。
このメーカーはマジで、この食い違いを無くさないことには・・・。
そもそも”企画書”とかあるんですよね。ゲーム製作って。オレのイメージなんですけど、「企画書=制作上のあらすじ」のような捉え方してるんですが、あってます?
そういうのに「ヒロイン○○のシーン3では中で出す(アニメーションあり)」とかって書き込みとかあるってのがオレの想像です。そういうの無いんですか?あれば、みていれば、少なくとも大きな食い違いとか無くなるはずなんですけどね。

2015y01m31d_180815494.jpg

2015y01m31d_181803335.jpg

2015y01m31d_182311156.jpg

しかしまぁ、”お嬢様学園”での純粋培養された世間知らずのお嬢様といえど、↑の行為が「健全な男子との交流」ってのはっ無理がありますよねー。まぁエロゲなんで予定調和なんですけど。

2015y01m31d_181712429.jpg

冒頭の「どうしたらいいでしょうか」から「うん、次も頑張ろう。」までが1セット。
2013年の門番「リア充」で「ずっぷ→うう、もう出そう」のコピペ疑惑から学習し、コピペからパターン化という進化をしたようです。
ぶっちゃけ、ここまでやるなら”発射カウンター”もつければいいと思うの。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D@ruma

Author:D@ruma
達磨のだるだるブログへお越しいただきありがとうございます。

「達磨の」と謳ってはいますが表記上は「D@ruma」でお願いします。
パッとしないブログではありますが、時々でも訪問いただければ嬉しいです。


気が向いたら「拍手」などお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR