2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

♂×♀

<ある意味、この組み合わせは正しいのですよね。

2015y01m10d_202353396.jpg

”男装女子”と”男の娘”

2015y01m11d_002812049.jpg

紆余曲折あって日々のバランスをギリギリで保てるライン。

2015y01m10d_112402822.jpg

危険な薬物を使い。それらで金銭をやりくりして、実際にしようして生理的にもバランスを保ちながら”女性化したい欲求”と”男性器の刺激”の合間で揺れ動き続けている枢。

2015y01m10d_104936944.jpg




望む”性”と今ある本来の”性”のバランスで悩み続けてきた由貴。

2015y01m10d_104314357.jpg

そんな2人だからこそ、どちらかが一歩を踏み出す勇気があれば、本来正しい組み合わせでお互いの欲求、望みを叶えることも・・・。

2015y01m10d_201018887.jpg

ソレは知らなかった!っていうか一部の偏った欲求じゃないの?
少なくとも俺の経験した範囲だと。マイノリティな”夢”だと思います。

2015y01m10d_201304169.jpg

エロゲ業界にまた新たな名言が生まれた瞬間だと思いました。

「 人 妻 ち ○ ぽ 」 

なんだかスゴい言葉が生まれてしまいました。既出であったなら、他にどんな場面で使われた気になります。
少なくとも「女装山脈」では見たことなかった・・・・かなぁ。

お話の展開としては「女になりたいけれどチ○コの快感も捨てられない」って枢の身近にいた由貴こそが救いの神だった。危険な薬物に溺れ、由貴との関係をより深めようと危険な思考のスパイラルにはまった枢が行き着いた先は・・・!

2015y01m11d_003208948.jpg
危険な薬物で痛覚をシャットアウトして快楽だけが増幅された状態の枢は自身の身体に刃物を突き立てて”穴”を創り、その正しく”身を裂いた”部位に由貴を受け入れる。

2015y01m11d_005945647.jpg

男女のSEX 道具無し フリースタイル タイマン型

で上位にランクインするであろう異質な体位”眼球(眼底)姦”の更に先。

  脳  姦  

「カイジ」で地下チンチロ編で出てきた”班長”の「ノーカン!ノーカン!賽はまだ目が出ていなかった!」の「のーかん」と音は同じですが別物です。
しかし、考えてみると”処女とのSEX”ってのは”最初”であることが強調されるんですよね。”セキュリティシール(処女膜)”とかもありますし。でも、”最後のSEX”とか”最期のSEX”ってどうなんでしょうね?あるんですかね?”フクジョウ死”とかありますよね。あと”テクノブレイク”・・・はお一人様用の・・・ですか。まぁ”フクジョウ死”ってしかも狙っては出来ないんですよね。その点、”脳姦”はほぼ確実に人生の最後のSEXと言えるものなんじゃないでしょうかね?

まぁ”脳”が”性器”としてカウントされるかどうかは知りませんけどね!











えぇ。本当に凄い話でした。
「しょぼいヒロインのから徐々にハードなヒロインのにしていこう」と思ってましたが、どれも凄すぎて。
しいて言うなら・・・、まぁ、ホントに。どの√もごついんですよね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D@ruma

Author:D@ruma
達磨のだるだるブログへお越しいただきありがとうございます。

「達磨の」と謳ってはいますが表記上は「D@ruma」でお願いします。
パッとしないブログではありますが、時々でも訪問いただければ嬉しいです。


気が向いたら「拍手」などお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR