2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「シティオブエンジェル」も名作だとは思うんですよね。

2015y01m05d_205004140.jpg

この娘の√がオレ、最初でした。後悔してます。この破壊力に打ちのめされました。





2015y01m06d_224349466.jpg

完全に「バーサーカーソウル」「手札事故」って感じです。

そういえば”死神くん”でも似た話あったな。

2015y01m05d_215521666.jpg

2015y01m05d_215810168.jpg

2015y01m05d_220019337.jpg

2015y01m05d_220159019.jpg

* 2001年のゲームです。

ホント、これはきついですよ。

あと、このゲームの仕様なのか、時代的な作りの問題なのか分かりませんが、ヒロインと一部の脇キャラの台詞がテキストと合ってません。
特に偏屈でうざい轟男性教諭の台詞はほぼ全てテキスト通りではなかったですw
それが返って味として良さでしたけど。
早苗ちゃんも会話のイントネーションが時々、変になるんですよね。今思えば、それのせいで返って一言一句が気になってしまって気付いた時には余計に感情移入していて・・・、もう「注文どおり」っちゅーやつでした。

千種先生の√も双葉も若葉も良いのですよね。このゲーム。特に今のトコ(みどり√以外済)で早苗√で男泣きしてしまったのでピックアップしたのですけど、いいとこ@1回で締めたいですね。

みどりが来るか、双葉か、あるいは千種か。

全然関係ないですけど、千種√やり終えたら「彗星に願いを・・・」をやりたくなりました。いぜんちょこっとだけ触れた「企画だけ超好いゲーム」です。気が向いたら再インスコしてみようかと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D@ruma

Author:D@ruma
達磨のだるだるブログへお越しいただきありがとうございます。

「達磨の」と謳ってはいますが表記上は「D@ruma」でお願いします。
パッとしないブログではありますが、時々でも訪問いただければ嬉しいです。


気が向いたら「拍手」などお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR