2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

”ローカル・エリア・ネットワーク”

”地元ネタ”とかありますよね。他にも”身内ネタ”。小さく区切られたコミュニティ、閉鎖的な環境なんかだと、その内々でしかない”流行”みたいなものがあります。言うなれば「ローカル・エリア・ブーム」とでも言いますか。”ネットワーク”ではないですね。


全寮制の自然の多い女子校。

そんな特殊な環境ならあって然るべきですよね。そういうもの。まぁ、そういう√の話です。





2014y12m27d_100602236_convert_20141228165614.jpg

運動が苦手です。好きなことは読書。主に詩集なんかを読んで、未だ経験せぬ恋愛や未知の事に思いを馳せる日々を過ごしています。
学園では”空気人形”とか呼ばれています。
運動のデキる子からの風当たりは正直、キツいですけど”苛め”ってレベルではないと自分では思っています。



2014y12m27d_101502951_convert_20141228165329.jpg

転校生がやってきました。見慣れないセーラー服のせいか、少しミステリアスな転校生。自分と同じで読書が好きなのかな?仲良く出きるといいな・・・。



2014y12m27d_222622412_convert_20141228171022.jpg

転校生・・・村沢 伊月さんとお昼を一緒にするようになって少しお話しするようになったある日、旧校舎に誘われました。
人に聞かれたくない”秘密の話”ってなんだろう?



2014y12m27d_102850415_convert_20141228165416.jpg

確かに・・・、憧れていた部分はあった。惹かれても居た。でも・・・。

2014y12m27d_115640389_convert_20141228165527.jpg

こ ん な の (触手プレイ) は 聞 い て な い ッ ! ! ? 

と言うわけで麗奈√。一目、ひより√と似ていますが、伊月の立ち位置が大分違います。
ひより√ではひよりの歩み寄りによって、他の人を巻き込みたくなかった伊月の気持ちを解きほぐし、”触手”を間に挟んだ格好で友愛を深めて愛情に発展していく・・・そういう展開でしたが、麗奈√では伊月が”触手”による快楽で欲求を静かに暴走させている・・・と言った感じでしょうか。人選チョイスもクラス内で物静かで”組み易し”と思われるところを狙うのもGJですね。

この√のミソは、麗奈の気質にあるといって好いと思います。読書家で妄想することもあった麗奈。その麗奈へ”触手”の気持ちよさを与え、いわゆる”骨抜き”にした後、今度は麗奈が少しずつ自制出来なくなっていきます。

2014y12m27d_234037489_convert_20141228165812.jpg

”クラスの用事”に託けてクラス委員を呼び出し・・・、そこで伊月との関係では”受け”であったのを返上し、”新たな仲間”を獲得しつつ自身が攻める悦びを得ようとする。

2014y12m27d_234651440_convert_20141228165746.jpg

クラス委員を”触手仲間”に引き込んだら、”ヤッてみたい女生徒”を上手く協力して連れ出し襲う。

2014y12m27d_235219236_convert_20141228165723.jpg

気付いた時には既に”触手”が寄生した女生徒の数は殖え、独自の・・・一種の”クラブ活動”のように集まるように・・・。

こうなると最早、収束させるのは極めて困難な状態ですね。エロゲーで触手モノらしいナイスなラストですね。

そういえばエンディング数なんですけど、なんやかんやで5個?ですかね?

* 伊月とひよりの触手を介した愛情。
* 麗奈プロデュースによる”触手クラブ”
* 触手のせいで失ってしまったもの。得られたもの。触手消滅エンド1
* 触手は滅んだが・・・。触手消滅エンド2
* 触手の撃滅に失敗!

この5個ですか。意外と気になった、好かったのは3番目ですかね。3番目見て”好い”と思える場合は”百合属性”あるんでしょうか?って感じになります。

次回でラストって感じにしていきますが・・・年内に@1本いける・・・かな?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D@ruma

Author:D@ruma
達磨のだるだるブログへお越しいただきありがとうございます。

「達磨の」と謳ってはいますが表記上は「D@ruma」でお願いします。
パッとしないブログではありますが、時々でも訪問いただければ嬉しいです。


気が向いたら「拍手」などお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR