2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前略。天国のお父さん、お母さん、伊月です。

新しい学校には上手く馴染めそうもありません。



ってワケで、「まりあ†ほりっく」風にやってみようと思いました。
あの作品、主人公はガチ百合で大変脳みそが残念な”叶子”ちゃんなんですが、あまりに脳みそが残念なんで脳内で勝手に”オオバ カナコ”だと思ってました。”宮前”さんなんですねw
個人的には声優 小林 ゆうさんの代表作は「まりあ†ほりっく(1期&2期)」だと思ってます。




気を取り直して。


前略、天国のお父さん、お母さん。伊月です。

新しい学校には上手く馴染めそうもありません。



2014y12m21d_121724435_convert_20141225223003.jpg

一人だけ違う制服だからでしょうか?やけに突っかかってくる生徒が居ます。私としては一人で居るのが気楽なので、それはそれでいいのですが、もう少し言い様があると思います。




2014y12m21d_122100276_convert_20141225223046.jpg

それと、距離感が近すぎる娘も居ます。仲良くしてくれようとしてくれるのは嬉しいのですが、もう少し距離感を持って欲しいです。



2014y12m21d_125219760_convert_20141225223138.jpg

どこの学園、どこのクラスでもこういう娘は居るのでしょうか?

それと、旧校舎で何かおぞましい出来事があったような気がしますがキレイサッパリ記憶から消えていました。不安だけは今も残っているようで時折、悪夢を見ますが多分、大乗だと思います。

2014y12m21d_131644033_convert_20141225223254.jpg

百合・・・とか同性愛の気があったわけではなかったはずですが、最近はクラスメイトのチラチラ見えるパーツが気になって仕方ありません。正直、悩ましいです。

2014y12m21d_214746572_convert_20141225223352.jpg

特に距離感のなさが性格的にNGなんですが見た目だけはクラスメイトの”ひよりちゃん”が特にお気に入りです。
どうすれば太ももを舐めたり、首筋を吸ったりできる間柄になれるでしょうか?出来れば引かれずに!





前回、物語の起点。今作の冒頭に当たる部分で旧校舎に棲まう謎生物”触手”に襲われた伊月さんですが、破瓜→絶頂のあとで意識を失いキレイに何があったかを忘れてしまいます。それでも身体は覚えていて、伊月のバイタルに急激な発情の波が現れるようになると同時に腹部に異物感を覚えるようになっていきます。

まぁぶっちゃけ、触手さんが寄生して伊月を介して”種”としての目的を成そうとしている。っちゅー話なんですよね。

物語の方向性としては面白いと思います。詳しいことは次回にしますが、流れ的には襲われて異変を感じるようになり、クラスメイトや他の女子を快楽的に欲求の対象として見るようになりはじめて・・・√分岐って感じです。

2014y12m25d_213535395_convert_20141225223457.jpg

こういうシーンが意外と多いのも”味”ですかね。

「こんなところで・・・っ!?ダメ・・・ッ!!?」ってのは意外といいものです。初めて知りました。
露出しつつ周囲の人に見せ付けるようにする”羞恥プレイ”とは違う趣がありますね。
”触手”って「なんか違う」感がありましたが、使い方一つで見方も変わって来ますね。

では次回。

あ。ちなみに「まりあ†ほりっく」ぽい始め方はもうやらんです。なんか「天国の・・・」の行はちょっと不謹慎かな?って思いますんで。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D@ruma

Author:D@ruma
達磨のだるだるブログへお越しいただきありがとうございます。

「達磨の」と謳ってはいますが表記上は「D@ruma」でお願いします。
パッとしないブログではありますが、時々でも訪問いただければ嬉しいです。


気が向いたら「拍手」などお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR