2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

光と影と・・・そして闇。

そういうものが”性癖”にもあると思います。

”フェティシズム”っていう方がしっくり来るかも知れません。

社会人の皆さんやリア充的な学生の皆さんは忘年会シーズンですね。いかがお過ごしでしょうか?

今年は3度ほど忘年会があり、翌年には新年会があります。新年会は会社が全額負担だそうです!ヤッタネ!ヾ(ゝω・)>



そんな中で、仲の好い仲間同士の会での忘年会の席がありました。そこで出た話。



「性癖とかフェチには光と影の部分があるじゃん?でも”闇”の部分もあるんじゃないか?」って話を俺が持ちかけて見ました





とりあえず、「なんのこっちゃ・・・?」ってなりそうなんで、軽くスクショを挟みつつ説明していきます。

「どんな人が好みか?」「どういうところに惹かれるか?」こういう話題は気心の知れた仲間が集まると自然と出てくる話題のTop10には入るんじゃないか?と思います。そういうときの回答って言うのは大抵が”その人の嗜好性に依存した答え”であるとも言えると思ってます。

2014y12m20d_163651591_convert_20141220165303.jpg

例えば、小柄でおっぱいは小さいほうが好いかな・・・。とかだと、「ややロリコンの気あり」って感じですね。

2014y12m20d_164625873_convert_20141220165318.jpg

「俺はやっぱりストッキングとか好きですね!」とかとなると”足フェチ”とか”ストッキングフェチ”とか。

でもこの辺は酒の席の話題で出せる陽の当たる場所にあるフェチズムといえるものです。

いうなれば光のフェチ


そして一歩進んで・・・、気心の知れた仲間同士であってもおいそれと公言すると引かれてしまう嗜好性。

陽の当たらない場所で出番をひっそりと待つ、影のフェチとも言えるものもあります。

まぁ具体的には・・・。

2014y12m20d_163242453_convert_20141220165338.jpg

拘束全身ラバースーツイラマとかは男の浪漫☆ヾ(ゝω・)>

普通に引かれますよね。

問題発言です。

屋内でパートナーと秘密裏に行う分には誰にも迷惑をかけない”秘密のおたのしみ”としてはアリなんでしょうけど。公言して推奨するようなもんじゃあありません。
正しく”秘め事”なのですよ。



2014y12m20d_162950238_convert_20141220165225.jpg

女の子に首輪つけたり。













2014y12m20d_164422635_convert_20141220165242.jpg

普段、キッチリカッチリした女に首輪つけて躾けたり。












あ。でも、野外散歩とか野外プレイは別に好きじゃないです。”首輪”だけですよ。”首輪”だけ。そこに拘るのが大事なんです。






2014y12m20d_163036692_convert_20141220170617.jpg

あとは二次元限定っぽいとこがありますが、”書き文字”も俺個人の”影のフェチ”ですね。

ぶっちゃけ、タイミングを見計らえば話題に上るタイミングもあったりするんで”日陰待機のフェチ”とかの方が的を射てるんですよね。厨2っぽさが一気に減退するんで却下ですけど。


最期に。


”闇のフェチ”ですけど。これはまぁぶっちゃけ、「持っているだけで問題視される類のフェチ」ですね。

2014y12m20d_163437804_convert_20141220165514.jpg

痴 漢 は ダ メ ! 絶 対 ! 

2014y12m20d_163459600_convert_20141220165457.jpg

拉 致 誘 拐 、 撮 影 、 強 姦 、 脅 迫 も ダ メ ! 絶 対 ! 

安定のクロックアップ率です。

「御社のゲームにはワタシの理想のエロがあります。その可能性を感じます!」とかファンレター送りたいほど好きです。

でも、グボッグボッって挿入の時のSEだけはちょっと・・・w



脱線しましたが。

”闇のフェチ”ってのはこういうのです。

関連アイテムを所持しているだけでも忌避されたり、警察さんのご厄介になったり、要注意人物とかになったり、会社組織とかだと特例を除いて居辛くなっちゃったり・・・。そういう風になっちゃうフェティシズム。それが”闇のフェチ”!



2013-2014の時に「ゴア・スクリーミングショウ」をキッカケにグロ解禁をしましたが、今後はニッチな犯罪臭も時より漂う闇のフェチ解禁も視野に入れて行きたいです。

最近買ったのはソッチ系多いですしね☆ヾ(ゝω・)>



あ、忘年会の写真とか別に興味ないと思うんで載せませんが普通に飯も美味しかったですし楽しかったです。












おまけ。



2014y12m20d_162623057_convert_20141220173647.jpg

勿論、クロックアップさんは俺の好きなエロゲメーカーなんですけど、それ以外でも”首輪”や”書き文字”のゲームは持ってます。
特に最近は「TinkerBell」さんがブームです。
ノスタルジックさ漂うシナリオ、エロ漫画を思わせるCGタッチ、構図、なかなかの粒揃いで好きです。

コスパ、何気に好いですしね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D@ruma

Author:D@ruma
達磨のだるだるブログへお越しいただきありがとうございます。

「達磨の」と謳ってはいますが表記上は「D@ruma」でお願いします。
パッとしないブログではありますが、時々でも訪問いただければ嬉しいです。


気が向いたら「拍手」などお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR