2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その道の匠は専用のブラシを用意して洗うってグーグル先生が言ってた!

100均とかで売ってるそうです。

好いお値段のするものは単品で5000円とかするのもあるようですし。
まぁなんせラブドール?とかだとン十万とかするんですよね?確か国産400ccクラスのバイクとかと好い勝負のお値段だったかと。

とりあえず、値段はどうあれ耐久消耗品ってことは間違いないようで、それなりの手入れをして補完方法を考えると実際に長持ちするようです。それでも、”ツクモ神”が付くまでは・・・衛生上は難しいでしょうね。



ふむ。年末年始の休みにでも一個くらい試してみてもいいですね。




2014y12m20d_034349204_convert_20141220034525.jpg


このゲームの主人公は結構イイやつですね。
或いは、”女性が苦手”であるが故に初めて触れ合えるオナホ娘たちに対して特別なのか?と思えばそうでもない様。
使用人にもちゃんと敬意を持って接しているし、思いやりもある。気遣いも出来る。
そして、H後のアフターケアもバッチリ。

・・・ただ、「大切なことはオナホに教わった」とはちょっと言えませんよねw




2014y12m20d_033023970_convert_20141220034100.jpg

「使用後は衛生面に配慮してキレイに洗って乾かす」
オナホ利用者的には常識なのかも知れませんが、いざ事が終わってからの行動って結構大事だと思うんですけど、みなさんはどうですか?

「することしたら冷たくなった」とか「自分だけくつろぎタイムに入った」とか「後始末そっちのけでタバコを吸いだす」なんてのは好くない例の代表格としてしばしば耳にした時期がありましたね。

2014y12m20d_033346062_convert_20141220034129.jpg

2014y12m20d_033624627_convert_20141220034149.jpg

2014y12m20d_033708782_convert_20141220034211.jpg



エロに特化したゲームだと”お風呂場のシーン”率は意外と高いんですけど、シーンとイチャラブをちゃんと分けてくれてるのは好いです。
俺としては嗜好性として、おっぱいは小さいほうが好みなんですけども、このゲームは全員大きいです。一口に”大きい”といってもヒロイン内での多少の大小はあるようですけど、全キャラ”挟める”くらいのサイズ感ではありますね。そういう意味で、ぶっちゃけ残念感はあったんですけど、作中最大サイズを誇るファイさんがやってくれました。

サイコーです。ファイさん。

めちゃめちゃ可愛かったです。
天真爛漫のシータもツンデレテンプレのミューも従順な幼馴染のすみれも好い娘たちですが、個人的にイロイロとドストライクでした。

おっぱいでかいくせにな!

次回でこのゲームもラストっちゅー感じにしたいです。
各ヒロインの一押しシーンとこの手のエロ特化のお約束”ハーレム”√にちょこっと触れて最後って感じですかね。

ただ、未だにハーレム√だけは好きになれません。

俺が一等好きな「スマガ」でさえもハーレム√だけはちょっと・・・と思う部分ありますしね。ハーレム√が神がかっている。そんなゲームってないもんですかね?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D@ruma

Author:D@ruma
達磨のだるだるブログへお越しいただきありがとうございます。

「達磨の」と謳ってはいますが表記上は「D@ruma」でお願いします。
パッとしないブログではありますが、時々でも訪問いただければ嬉しいです。


気が向いたら「拍手」などお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR