2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなたの”パートナー”は?

一口に”オナホ”って言ってもイロイロあるんですね。

Amazon調べてもかなりの数が出てきます。パッと見、”ハンディタイプ(以下タイプ割愛)””設置””擬似口腔””擬似排泄腔””おっぱい””スキンのような薄いやつ”。
有名なのだと世界に名高い「TENGA」とかも。他にも”使い捨て”と”洗浄&繰り返し使用可”とかもあるんですね。

1プレイ700円とかですか?TENGAさんのオーソドックスなタイプだと。

なかなかリッチなハッピージョブw




そんなワケでオナホにもイロイロあることを学んだワケですが、好奇心こそが向上心の糧ってことで、一人暮らしをよりエンジョイする為に俺も使ってみたくなりました。

・・・やっぱり、スゴいんですかね?





オナホ(無機物)と心が通じ合った主人公の元に人間になった3人(個?)のオナホールが現れて、うきうきハーレムライフをエンジョイしつつ、オナホとの将来を考えるADVゲームってことなんですが、軽くヒロイン紹介。


2014y12m14d_130941511_convert_20141214233201.jpg

元擬似女性器型オナホールのシータ。(Θ)
性格的には一番幼く、世間一般の常識や良識が弱い感じ。よく言えば”ピュア”で、悪く言えば”ちょっと頭弱い”って感じ。



2014y12m14d_131032541_convert_20141214233140.jpg

元擬似口腔型オナホールのミュー。(μ)
テンプレのツンデレ。あまりにもお約束で分かり易いツンデレ。だが、それがいい。



2014y12m14d_131116227_convert_20141214233233.jpg

元置き型擬似バストオナホール?のファイ。(Φ)
3人の中のお姉さん役でマイペースな感じ。時々、女の子な一面が見えたりする。ショタの気も見られる。



2014y12m14d_232734949_convert_20141214233253.jpg

幼馴染にして普通の女の子、すみれ。
幼少の頃から主人公の家(豪邸)に仕えていて、数多くいるメイドの中でも唯一、主人公が会話していても拒絶反応が出ない女の子。



こんな4人が主人公に最初から好感度MAXでアピール合戦していくわけですが、ドロドロした修羅場はありません。

すみれは幼少より培ってきた関係。オナホの3人はある意味、サオ姉妹。そこんとこがうまい具合に「他者を蹴落として・・・」って感じにならないように作用していて、ライトなノリが活かされてます。




2014y12m14d_233216087_convert_20141214233308.jpg

ゲーム進行はこんな感じで”午前と午後のメイドとしての作業”を割り当てて、その内の誰かと主人公本人が監督する形で好感度やイベントに作用します。
ぶっちゃけ、めんどいです。
なんやかんやで”ゲーム期間は50日”とかになってるんで。それも午前と午後で2回の行動選択があるんで、延べ100回弱ですね。(ゲーム開始時は4日目とかから)
イベントとかも結構、エロ抜きでも面白いの多いんでそういうとこ取りこぼさないようにって考えると、攻略サイトとか見るのが好いんでしょうが、それでもめんどいw

あともう一個、問題あるんですよね。このゲーム。

エロシーンのBGMがクラブミュージックみたいなアップテンポな”サタデーナイトフィーバー”感がパない。

2~3シーンほどで慣れますけどね。

あと、気にはなったんですけど・・・。オナホ少女たちは人間になる前のベースがある程度は考慮されたプレイ内容になってるんですけど、”普通の人間”なんですよね。変身したのって。
だから、特化したプレイは一応あるものの、基本的に胸はファイ、口はミューって感じなんですよ。この辺で結構、好み分かれちゃいそうですね。



2014y12m14d_233038906_convert_20141214233108.jpg

進行上のおまけとして、立ち絵変更機能は最初から開放されています。
コスチュームにポージングや残すパーツなんかを選べたりします。
すみれさんの”ノーパン”+”着衣”だと”バストアップ”の通常立ち絵のサイズだと違い、わからなくないか?

とか思いましたが、そこは想像力でカバーしましょう。(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D@ruma

Author:D@ruma
達磨のだるだるブログへお越しいただきありがとうございます。

「達磨の」と謳ってはいますが表記上は「D@ruma」でお願いします。
パッとしないブログではありますが、時々でも訪問いただければ嬉しいです。


気が向いたら「拍手」などお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR