2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんというか・・・。アレだ。なんでメガネっ娘なのに”メガネのON or OFF”つけないのか?小一時間ほど話し合う必要がありそうです。

2014y11m24d_012921359_convert_20141214224835.jpg

カミカゼとかだとLA先輩みたいな位置付けなのかな?だけど、好い感じに初っ端から見え隠れする”残念感”というか”AY感”がステキです。

一応、人気も支持率もあるみたいだし、仕事も割としっかり出来てる会長のようです。ただしAY。
まぁヒカル(風紀を著しく乱す輩No1なのに風紀委員長)と役職的な腐れ縁で、真性のヒカルに引っ張られてる要素が強いですかね?特にヒカルが出てこない単独の時は本当に可愛い。




神様のチカラを使って学園生として転入してきた古依。それはまぁ特殊なチカラではあるものの、必要な手順とか書類とかはモニョモニョっと解決させてあるから、その辺はノータッチ。だけど、学園内で主人公と古依が揉めると・・・。

2014y12m09d_215509043_convert_20141214230143.jpg

って感じに屋内でも主人公にピンポイントで”天罰(雷)”が落ちたり。しかも機嫌次第で数連発も。(*古依の”天罰”の落雷は主人公にダメージを与えると同時にダメージによる外傷は治療している。)とりあえず、怪我とかはしたりはしないんだけど・・・、”落雷”。しかもイベントCGとエフェクトもちゃんとあるので、周りに居る人からしたら・・・。

2014y12m06d_071542326_convert_20141214224956.jpg

まぁ”規則”(校則)には「学生間で”落雷(天罰含む)”で攻撃してはいけない。」とかは書いてないですけどね!



2013y06m24d_132631640_convert_20130624154924.jpg

「カミカゼ」やりたくなってきますね!LA先輩、愛してます。


そんなこんなで古依と割と衝突の多い天音。でも、これといって憎いとか主人公の近くに現れた女はdisってやる。とかではないんですよ。
普通に規則を守って”楽しい学園生活を!”って会長としてのスローガンのままの行動なんですよね。

見所は、ヒカルがある事情から夏休みの学園に立てこもって教職員に迷惑を架け始める辺りから。
古依信者としては1,2を争うヒカルの起こした古依関連の問題。ってことで学園の生徒の代表として会長職の天音、そして当事者の一人でもある主人公で「立てこもるヒカルを監視しつつ、立てこもりを止めさせる」というプチ合宿のイベントからですね。

2014y12m06d_181514741_convert_20141214225334.jpg

この人の超厳しいと評判のお父ちゃん。一回くらい出てきても良かったような・・・?

2014y12m07d_210511087_convert_20141214225559.jpg

天音はエロに関してよりも主人公との関係の変化に至るイベント関連のCGのアングルが超好い。
定番。王道。お約束。そう呼ばれるモノもあるのでしょうが、それでも支持されているアングル、構図の好さってあるんですよね。
”おっぱい”で言えば2番手のサイズのようですが、アングルは今のところNo.1だと思います。


2014y12m07d_213450191_convert_20141214225106.jpg

あと、メガネ。なんでメガネが発覚したあと、脱着機能ないんですかね?
恐らくは発売時期では「かみぱに」よりも少し前に当たる別メーカーさんの「ショコラ」とかだと”黒スト脱着機能”があったはずなんですがねぇ。
ちなみに金剛型四番艦のステゴロ番長の影響で、最近の好きなメガネカラーはです。


2014y12m09d_220104146_convert_20141214225144.jpg

なんというか、天音は友人としても好意を抱く相手としても、恋人としても魅力的で、面白かったです。
一応、現在やってある3√で一番古依との直対も多かったので、その辺の印象もあるんでしょうね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D@ruma

Author:D@ruma
達磨のだるだるブログへお越しいただきありがとうございます。

「達磨の」と謳ってはいますが表記上は「D@ruma」でお願いします。
パッとしないブログではありますが、時々でも訪問いただければ嬉しいです。


気が向いたら「拍手」などお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR