2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

開眼!”百式観音”(18禁)

アイザック・ネテロ氏は己を育んでくれた”武”への惜しみない感謝の気持ちを体現し、少しでも感謝の意を伝えようと山に篭り、”一日一万回、感謝の正拳突き”を行い、後に”百式観音”を開眼した!・・・ワケですが。


俺も己を育んでくれたエロゲの為に感謝の気持ちを体現して苦行に挑むべきなんでしょうか?

己を育んでくれた惜しみない感謝を胸に。

部屋に篭り、モニターを前に。

正座し、姿勢を正し、呼吸を整え、モニターに一礼。

そして”クリック”。

これを1セットとして”一日一万クリック”。

最初は”1万クリック”終える頃には日が暮れ、疲労からただ眠った。

そんな日が幾日も続いたある日、ふと気付く。

「”1万クリック”し終えても、日が沈んでいない・・・!?」

齢30を超えて開花するッ!遂には”1万クリック”を数時間で終えるまでに。

そうして祈る時間が増えた。































みたいな感じで「百式観音(18禁)」とか開眼しませんかね?




2014y12m14d_120947386_convert_20141214130421.jpg


無駄に長い前置きにお付き合い頂きありがとうございます。

初の”BISHOP"さんのゲームです。このメーカーさんのヒロインって目つきがちょっとSっぽくて苦手なんですけど、テーマがくっそ面白そうなんで買ってみました。
No More 食わず嫌い!
面白いです。普通に。なんていうか、エロゲらしいエロゲです。実用特化なゲームですしね。

2014y12m14d_121019715_convert_20141214130444.jpg

そんなワケで、「かみぱに」の合間にやっていきます。

「しりこん☆まじっく 生まれる前からあなた専用?!」




さる、非常に裕福な家庭の御曹司である主人公には悩みがあった。「女性が苦手」ということ。
唯一、お世話係のメイドの一人だけは普通に接することが出来る。だが、他の女性と言う女性の全てが”恐怖”の対象だった。
そんな主人公の心の支え。それは”オナホール”だったッ!

2014y12m14d_123258577_convert_20141214130535.jpg

自作のローションを用い。

惜しみない感謝と愛情を以って。

それぞれに愛称をつけ、想像力をフル稼働。

そして”ハッピージョブ”に勤しむ主人公。

”賢者タイム”に訪れた疑問。



「これは愛なのだろうか?独りよがりの”オナニー”なんじゃないか?」

”オナホール”達と心を通わせ、本当の意味で分かり合える。


そんな願いが生まれた時、奇跡が起こった。




2014y12m14d_123910315_convert_20141214130558.jpg












2014y12m14d_123852226_convert_20141214130630.jpg

”女性恐怖症”の主人公が拒否反応を起こさずに接せることが出来る女の子が突如現れた。
彼女達は元”主人公愛用のオナホール”。神様に双方の願いが通じて人間になった。


ってワケで、女性が苦手な主人公と人間になったオナホールのハートトフルコメディ(18禁)。


もうね。オープニングから面白いです。こういうゲーム、たまにやるといいなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D@ruma

Author:D@ruma
達磨のだるだるブログへお越しいただきありがとうございます。

「達磨の」と謳ってはいますが表記上は「D@ruma」でお願いします。
パッとしないブログではありますが、時々でも訪問いただければ嬉しいです。


気が向いたら「拍手」などお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR