2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

意外と見掛けない”良機能”。

2014y09m01d_063043936_convert_20140901063436.jpg

クリアして”おまけモード”開放されました。
バッドエンドでは開放されにようですけど。Hシーンはシナリオ重視系だと、それこそ”おまけ”程度なんですけど、”シーン回想”は何気に”良機能”ですよね。




2014y09m01d_063021330_convert_20140901063509.jpg

共通√の日常系の1コマも網羅されています。これは好い。すごく好い。
みちるのアホさをいつでも気が向いたときに見れるのは好い。

2014y09m01d_063037352_convert_20140901063451.jpg

個別の方もバッチリでした。


あ。そうそう、このゲームには”アクション映画の元ネタ”があるのかも?”オマージュ”的な感じか!?みたいな流れがあるので、そこら辺も分かる範囲で書いていこうかと思います。
個人的には「ジョイソン・ボーン・シリーズ」とかあると嬉しいですね。あとはありそうなのは「Mr&Ms スミス」とか「ミッション・イン・ポッシブル」もありそうですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D@ruma

Author:D@ruma
達磨のだるだるブログへお越しいただきありがとうございます。

「達磨の」と謳ってはいますが表記上は「D@ruma」でお願いします。
パッとしないブログではありますが、時々でも訪問いただければ嬉しいです。


気が向いたら「拍手」などお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR