2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

”ルール”は楽しむためにある。

大抵の物事には暗黙であったり明文化されていたりと形態としては様々ですが”ルール”があります。

”ルール”を守っているからこそ楽しめる。
そういう話です。

風営法では前回の”売春防止法”と並んで”風俗”に関する”ルール”が定められています。
”売春”と近しい関係にある”風俗”ですが、こっちは”性行為”に関しては寛容ですが”本番行為”に関しては厳格だと言えます。明確にキッチリと「ダメ!」ってされています。
まぁそこら辺は適当に調べても見付かる範囲なんで今回は割愛。

風俗に行ったことがある人は経験あるかも知れませんが”本番行為”に関しては実は意外と・・・。
まぁ”楽”ってのと”リピーターの簡単な獲得”ってのが理由としては多いようです。
とりあえず自己責任で楽しい”性生活”を!性病には気をつけよう!





2014y08m30d_212314725_convert_20140831005121.jpg

そりゃあまぁ脳とチ○コは繋がっているようで結構、独立していますしね。
”息子”って呼ぶ場合もあるのに脛は齧らないのが良いですね。ちょっと時々、”自己主張”激しいですけど!

2014y08m30d_210552173_convert_20140831004738.jpg

このくらいで良いんです。ネットで使う”呼称”ってのは”憧れ”か”本名に準ずる”のが基本。まぁ”性交渉”が間に挟まる場合は”本名に準ずる”のが無難ですかね。

2014y08m30d_210951124_convert_20140831004808.jpg

スズこと鈴乃は場慣れした”神待ち少女”。
”神”の募集条件は「本番なしの性交渉ありの宿希望、食事希望」一本。確かにこれなら見付かるかもね。って感じ。それなりにリスキーでもあるけど。

2014y08m30d_211322344_convert_20140831005050.jpg



俺としては思うんですよ。「不特定多数と性交渉の経験があるであろう少女」との本番行為って結構、危機感足りない気がするんですよ。

2014y08m30d_211142054_convert_20140831005021.jpg

そんな鈴乃も”苦肉の選択”を既に過去にしてきていた背景があります。
母親の再婚相手が義娘である鈴乃を性的な対象として見て、接してきている。それに耐えられなくなっての”家出”。そして”神待ち掲示板”の利用。

物語的に”純愛”を謳っていない傾向なんで「悩み多き少女」と接して、その問題に触れても自身の欲求に素直な主人公。
一応、最後はハッピーエンド方面?なんですけど、過程が微妙に可哀想・・・。


さて、ここで冒頭に戻るんですが、「自身で決めたルール」を以ってして”家出生活”を続けている鈴乃に対して、主人公の最初は満足しているんですが”ルール”を破ることを考える。”ルール”を守っているからこそ”そこそこ”楽しい思いが出来ているっちゅーのに、わざわざそれを破ってまで一時の楽しみを優先するのはあくまで、

あくまで、自己責任で!







おまけ。

”風俗”において”好いサービス”を受けるコツとしてよく挙げられるのは「ネットで出来るだけ下調べをして好い嬢に入るようにしよう」ですが、俺の知る範囲での”コツ”を。
デリバリーなんかだと特に”コツ”を実行し易いのですが、簡単に言ってしまうと

風俗嬢も立派な職種。ちゃんと配慮してあげよう!ってこと。

季節感のある差し入れ。未開封で清潔感のある飲み物などを用意して、いざプレイの時にはガッツかずに。
まぁこの程度です。単純にプレイ時間目一杯に”する”ってことはそうはないと思うんで、インターバルのちょっとした演出として使うのが好いですね。夏季なら「ハーゲンダッツ」とかで好いのではないかと。(小さく味もいいので胃袋にも負担にならない)味のチョイスは自分用とは別の味にしてもいいですね。個人で結構好みもあるんで。
不思議とこういう「インターバル」を気遣いをもって楽しむ姿勢でいると”事故”も起こり易くなります。「事故でついウッカリ挿入っちゃった!?事故だから仕方ないよね!気付かないままプレイしちゃってたけど事故だから仕方ないよね!!」がチョイチョイ起こります。

そんなワケで、事故だから仕方ないよね!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D@ruma

Author:D@ruma
達磨のだるだるブログへお越しいただきありがとうございます。

「達磨の」と謳ってはいますが表記上は「D@ruma」でお願いします。
パッとしないブログではありますが、時々でも訪問いただければ嬉しいです。


気が向いたら「拍手」などお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR