2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

被害者無き犯罪。

一般的に”売春”は「被害者無き犯罪」と言われています。
1960年辺りに法改正で”売春行為、及び買春行為を規制する法律”が出来ました。が、実態としては「立証、実証の難しい犯罪」であり、その犯罪行為に明確な”被害者”が居ない為、取り締まることが難しいとされています。
あくまで抑止として売春行為の多発する地域で警察官による見回りなどで”売り手”と”買い手”に犯罪行為であることを警告しているくらいのことしか出来ていないわけです。
そもそも、”売り手”が提示する”サービスの内容と料金”に対して”買い手”が適正であるとすれば「需要と供給の釣り合いが取れた」となる。問題の”売春”の証拠となる”金銭などの利益の受け渡し現場や現品”を押さえることも難しい為である。

とまぁ、要するに。

”売春行為”は違法ですよ。ってことです。特に18歳未満とはダメ!絶対!






2014y08m30d_203423975_convert_20140831004500.jpg

”名前”ってなにか意味があるんですかね?こういった形の”出会い”は昨今では一つのテンプレにしてもいい位に増えてきています。(ネット媒体での出会い)
そういった時、”呼称”はあくまでも”呼称”であって、「無いよりは有ったほうが便利」と言う程度の認識です。本名はNGだと思ってます。

”神待ち少女”の一人である美玖は家庭で抱える悩みが理由で家出をし、行く当ても宿を確保するだけの財力もないため”神待ち掲示板”を利用していた。しかし、”神待ち掲示板”における「宿を提供してくれる”神”」が望んでいる”暗黙のルール”に関しては丸きり理解していない模様。

2014y08m30d_203546605_convert_20140831004530.jpg

”食事(ファミレス)”を与え、部屋に通す。時間は既にやや遅め。今から他の”神”を探すには・・・。
”野宿”も”深夜の繁華街の危険”も恐い。そして”警邏に職質されて自宅に戻される”のが一番恐い。
だから、彼女は・・・。



2014y08m30d_203757935_convert_20140831004554.jpg

2014y08m30d_205735799_convert_20140831004644.jpg

最初は”ヘタレ”かと思いきや、なかなかどうして”鬼畜”な主人公。

”最後の一線”を超えない。という口約束の元で行為に同意してしまう美玖。
行為に嫌悪感を抱くも”神待ち掲示板”の真実を知り、痛い目を見たその上で彼女が選んだ結論は・・・。



2014y08m30d_210001899_convert_20140831004712.jpg








この”手”のはてっきり、”監禁”だと思ってたんですよね。まぁ、食事を与えてたりするわけだろうから実質的には”軟禁”になるんでしょうけど、カテゴリ的に”軟禁系”とかなんかスッキリしないですしね。
ある意味、これが”好い”のかも知れません。
”性行為を拒否したい少女”に”苦痛の選択”を迫り行為に同意させる。その上で普通に見送り、”次”に進む。少女は嫌悪しつつも、”性行為”にある程度の制約(本番行為)を許容してくれる”神”を選び続けてしまう。それは「我が身を食べて飢えを凌ぐ」と言った行動のようでもあって、そういった”自身の苦肉の取捨選択”が面白味なのかもしれないですね。そのように思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D@ruma

Author:D@ruma
達磨のだるだるブログへお越しいただきありがとうございます。

「達磨の」と謳ってはいますが表記上は「D@ruma」でお願いします。
パッとしないブログではありますが、時々でも訪問いただければ嬉しいです。


気が向いたら「拍手」などお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR