2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めてなの・・・。

DSC_0031_convert_20140825012936.jpg

人生初の”ビアガーデン”行って来ました。

今回はその”ビアガーデン”の主催先である温泉ホテルの隣で商売をしている友人の誘いだったんですが、普段から”酒を飲まない人”で通してるのでなかなかこういった誘いからは遠ざかってしまうのです。
そんなワケで、せっかくの機会だしってこともあって行って来たんですが、温泉街のそこそこ豪華なホテルでの”ビアガーデン”ってこともあって結構料理の値段は高かったです。あまりお味は大したことなかったです。

ぶっちゃけ、二次会で隣の友人の店での軽食の方が安く旨かった。
っつーか、新メニューまじやばかったですね。かなり新しい食べ物でした。まぁそれはそれ。どうせ紹介しても行ける人もいないでしょうしね。

男4人集まって酒もほどほど入るとシモネタもちょいちょい出てきます。なかなか有意義なシモネタの時間でした。普段、それぞれの職場で頑張る仲間たちのフェチズムに触れるのは楽しい限りです。






そんなわけで「Forest」につける予定だった”おまけ。”

2014y08m23d_134404096_convert_20140824165435.jpg

男性の性的嗜好も様々ですが。女性の性的嗜好も様々だと思います。
ビジネスライクに・・・(実際にビジネスとしても)エロに携わる女性は加虐的に。
素人でエロに慣れて経験を積んでくると被虐的に。そんな気がします。
風俗店所属の女性と交流があったときの話で”男性の肛門”を開発しようとすることが密かな楽しみって話はしましたが・・・、今回は”エロの経験値がそこそこそれなりにある素人女性”のケース。

「えっ?もっとなの?そんなに強くしたら痛くない?」ってくらい、性感のあると言われる部位を責めて欲しいって言われたのは正直、萎えました。

イメージ的に例えると「全力で独楽を回そうと力みすぎて変な角度で回してしまった」みたいな力加減まで刺激を要求されました。ドン引きってやつです。
下の方は「スタジャンのちょっと固めのボタンを押し込むくらいの力加減」辺りまで要求されました。

いたくねーの?って素で聞き返しちゃいました。

そーいや当時はエロゲとか興味はあるけど、全くやったことのない時分だったんですが、今で言うとこの「ひっ…ひぐぅうぅうう?!!」とか「んほおおおおおおおおおおおおお 」とかアレ系の反応です。すごいや!ラピュタはあったんだ!って今なら言ってネタにしたいとこなんですけどね。今となっては遠い日の花火状態です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D@ruma

Author:D@ruma
達磨のだるだるブログへお越しいただきありがとうございます。

「達磨の」と謳ってはいますが表記上は「D@ruma」でお願いします。
パッとしないブログではありますが、時々でも訪問いただければ嬉しいです。


気が向いたら「拍手」などお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR