2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幕○内の上半身が”∞”を描くっ!!!・・・これは・・・っ!?

デンプシーロールってかっこいいですよね!

右に左に身体を振って、叩き付けるようなラッシュラッシュのハードパンチの嵐。
一撃必殺とかもイケてるんですけどね。

「私誰」も予想外からのハードパンチがブンブン飛んで来るゲームでしたが、これのメインヒロイン勢もなかなかどうして。

2014y07m30d_085052391_convert_20140803112438.jpg

まずは最初に。
お姉さんキャラかと思いきや、実は魔法で姿を変えてたロリっ娘。
「え?これセーフなの?」とか思ったりするとこから。




2014y08m02d_225643156_convert_20140803112334.jpg

とか思ったら”ロリババア”枠!?

2014y08m02d_232542593_convert_20140803112513.jpg

この主人公、あんまりそういう意識はしてないんだろうけど、相良○介軍曹にちょっと似た男前なんですよね。
”ロリババア”でもOK!ってことで良い感じの空気か・ら・の・ぉ・~・・・。






「 キ ン グ ク リ ム ゾ ン ! 」





2014y08m02d_232841378_convert_20140803112543.jpg

これでもインパクトで言うと3ヒロインでは真ん中なんじゃないかなー?って個人的には感じてます。
ちなみに一番普通っぽいのはフウ√。1シーンのハジケ具合が異常なほどハードパンチャーだったのがメグ√です。(あくまで主観ですが)

2014y08m03d_022120115_convert_20140803112803.jpg

一応、選択肢で”幼女かなえ”か”大人かなえ”かを選んで、その上での初Hとなるのですが・・・。
幼女→青姦(ご丁寧に上着を下に敷く辺りが妙に生々しい)
大人→普通にホテル
と、変なトコで意外と凝ってます。

2014y08m03d_004238740_convert_20140803112623.jpg

あとまぁ、”魔法使いヒロイン”の定番?なのかな。”魔法”や”薬”を使った特殊プレイもあります。
どっちもややニッチです。尖ってます。事後処理の方向性も別ベクトルなのが意外と良いです。



2014y08m03d_025125902_convert_20140803112833.jpg

一方が”大かなえ&小かなえ”の3Pシーン。



2014y08m03d_010549100_convert_20140803112658.jpg

もう一方は安定の”触手化”。
しかも幼女かなえ。ワカッテルナァ。ワカッテルジャナイカァ。
余談ですが、このゲームの声優さんのチョイスはなかなかどうして。かなえは青山ゆかりさんなんですけど、大人も幼女も青山さん。お疲れ様です。
アヘ顔もあったりして、妙にエロ方面への注力もあって、1シーン辺りに2~3回頑張ってます。CGも何枚か使用していたり差分もちゃんとしてたりと個別√入り前と個別入り後では別ゲーのようにも感じられるレベルの濃さ。
こういうのが後の純愛系なのに妙にエロの濃い作品とかになってたりするんでしょうね。
まだ、自身の好みのシチュエーションとか定まってない人は意外とアリなんじゃないか?と思います。
”触手”メインのゲーム以外で”触手”を経験する機会って地味に少ないですしね。
フウ√では”ライト”な。あくまでも”ライト”な”イラマ”があったり、メグでは”とんでもシチュ”があったりと嗜虐心をそそられたり、( ゚д゚)←こんな感じで唖然としながらシーン進行を見守るような場面もあったり。こんだけ振り切ってくれると不満とかよりも妙なスッキリ感の方があってウケましたw







おまけ。

2014y08m03d_011720442_convert_20140803112722.jpg

薬飲む→触手化→プレイ→戻らないじゃん!?→しばらく様子見←イマココ。
戻れないなら”触手”の有効活用をしようと前向きな主人公w
このまま学園にも行きます。なんか、序中盤のドタバタとは違った感じでバカゲーです。これはこれで面白かったです。








おまけ2。

2014y07m30d_085730520_convert_20140803112010.jpg

CGまで用意したのになんでこのコスチュームはないんだ!?
(´・ω・`)ちょっと期待してたのに。
ふんどし→ロリゲってのは偏見だとは分かってますが、そういう印象はあります。
お姉さん状態のかなえで↑これあって欲しかったんですけどねぇ。ちなみにこれは”日雇い”の仕事だったそうです。ステキな職場ですね。
いつか大物になったら妙な求人を載せて個人的な欲求を満たしてみたいです。セクハラですね。猛省します。
はぁー。今年の夏はハッチャケたかったのに、ちょっと”首輪プレイ”には挑戦難しそうです。出かける余裕ないっぽいです。

( ゚д゚)はぁー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D@ruma

Author:D@ruma
達磨のだるだるブログへお越しいただきありがとうございます。

「達磨の」と謳ってはいますが表記上は「D@ruma」でお願いします。
パッとしないブログではありますが、時々でも訪問いただければ嬉しいです。


気が向いたら「拍手」などお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR