2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このゲームを言い表すなら”闇鍋”なんだろうなぁ。

それも無計画にガンガン食べれるものを放り込んでいって、結果として”それなりにイケる味”にまとまった時の”闇鍋”。

2014y07m25d_170824978_convert_20140729173743.jpg

ってことで、マッチポンプで良い感じのがあったんで使いつつ行って見ます。



果たしてこれらをエロと呼んでいいのか・・・?いや、やはり呼ぶべきなんだろうな。

どれほど取り繕っても、シーン数に数えられているモノがある以上、これらの用途はソレなんだろうw

(昨今のゲームではグロシーンにアニメやシーン数割くゲームもありますが)


2014y07m26d_151836168_convert_20140729072708.jpg

女 体 盛 り 。



2014y07m27d_050859487_convert_20140729072748.jpg

拘束 × 鞭打ち × 三角木馬 。



2014y07m28d_021316262_convert_20140729072842.jpg

拘束 × 器具姦 × 胎内撮影 。



2014y07m28d_035709505_convert_20140729072932.jpg

亀 甲 縛 り 。(* 立ち絵のみですが)



2014y07m28d_050439075_convert_20140729073442.jpg

ネ タ 画 像 。 (これは笑いよりもブラクラに近い)




2014y07m28d_040025625_convert_20140729082131.jpg

主 人 公 の 淫 獣 化 。(ハーレム)




どこをどう進めば繋がるのか?そんな謎の展開やスクショばかりが揃ってしまいましたw

総評的なことを言うならば。
「普通のエロゲに飽きつつある人に薦めたい」
そんなエロゲでした。カオスでした。
声優陣の豪華さやツボを心得たオマケ要素、ヒロイン数の多さやシナリオの整合性とかを見ても総合力はかなり高め。
特に”オマケ要素”はレベル高いですね。それぞれのヒロインのEDテーマソング(キャラソン)とか”コラボ企画”とか。
ゲームの方向性的にはコラボ先との相性は、ぶっちゃけ”好いとは言い切れない”。客層が余りに違うしねw
コラボ先は”ハードボイルド系”ですしねー。こっちは”カオス”だしw一応、テーマの一部にシリアスも含むので・・・それだけに反りの合いは余計にアレでしたがwww

2014y07m28d_052046926_convert_20140729073134.jpg

2014y07m28d_053708749_convert_20140729073205.jpg

コラボ先はイノグレさんの「PP -ピアニッシモ-」ですw

恐ろしいことに原画家さんと声優さんもガチです。オリジナルの人です。マジでびびりましたw
スポット要員込みでも抜きでも”声優買い”してもいいんじゃないですかね?

2014y07m25d_083329313_convert_20140727060719.jpg

1000円でレッツ☆闇鍋ゲー ヾ(ゝω・)>

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D@ruma

Author:D@ruma
達磨のだるだるブログへお越しいただきありがとうございます。

「達磨の」と謳ってはいますが表記上は「D@ruma」でお願いします。
パッとしないブログではありますが、時々でも訪問いただければ嬉しいです。


気が向いたら「拍手」などお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR