2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

社保も厚生年金も住民税も払ってるもんっ!

見るからに”遊び人”と、まま言われます。

ついでに「消費税以外の税とか払ってなさそうwwww」とも言われます。



2014y07m25d_185217586_convert_20140729074543.jpg

こいつ(サブヒロイン ケイ)みたいにテキトーなこと言う方ですけど、こここまで↑テキトーじゃありませんw
生物学的に不可能だからwwww




入学以来、ともこと主人公のよき友人として、学内随一の遊び人として、それなりに輪のムードメーカーであり続け、エロエロでシモネタでしか会話できないようなヤツだけど。
それでも結構、友達想いなケイ。

2014y07m28d_005903006_convert_20140729073545.jpg

入学以来、一度も登校してなかったけど”修学旅行”くらいは・・・と参加してきた学生アイドル√の派生で”ケイ√”入りします。

自他共に認められる”男好き”なケイだけど、実は学内で遊んだことのあるやつは居ない。・・・っていう、媚売りの「遊んでるっぽい感じで実は処女」の匂いをさせつつ、本当に経験豊富ってオチなのも一週回って・・・。

な ん だ か ら わ か ら ん が と に か く 好 し !

2014y07m26d_204730427_convert_20140729073512.jpg

√入りは”アイドル陵辱√”の派生の”枕投げ大会”からなんですけど、「相手にぶつかる魔球」ってwww俺と同じ発想wwww
笑えないwwww
(高校野球の敬遠策でバッシング。とかあった時に「あー、俺なら死球決めて救護室送りにしちゃうなー」とか考えました。敬遠だとなんやかんやで打順もまた回ってくるし、敬遠で押し出し失点しちゃう場面もあるけど、死球で退場させちゃえば1球で済むしね☆)

2014y07m26d_205810298_convert_20140729073616.jpg

で、死球で意識を失ったケイを介抱(おっぱいイジり)したことでケイへの関心が強まる主人公。

2014y07m28d_014351690_convert_20140729073714.jpg

2014y07m28d_015123691_convert_20140729073106.jpg

「私誰」のキーアイテム”鬼の滴”でケイ落とし。
”純愛”はナカナカ難しいキャラだと思ってて、予想通りそのまんまでスポーツ的なノリとか新製品のお試し的なノリでヤッちゃってからの媚薬。
そのまま、マッハ堕ちってことで”予想通り”を超えてこないけど、元からのキャラの魅力が強いのもあって、悪くないオマケ√だったんじゃないかと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D@ruma

Author:D@ruma
達磨のだるだるブログへお越しいただきありがとうございます。

「達磨の」と謳ってはいますが表記上は「D@ruma」でお願いします。
パッとしないブログではありますが、時々でも訪問いただければ嬉しいです。


気が向いたら「拍手」などお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR