2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうやら”戦犯”はコイツです。

2014y07m24d_072322681_convert_20140727060348.jpg

「最後までやらないと謎が残ったまま」になる”カオスゲー”な「私誰」ですが、どうやらコイツ↑(主人公 幼少期)が”戦犯”なんじゃないかと思います。

というのもですね・・・。



2014y07m24d_183755019_convert_20140727060646.jpg

ってな感じで「修学旅行をチャンスに幼馴染から脱却してお付き合いを始めたい女の子」の居る主人公ですが、”童貞ではないっぽい”ってなかなか太いヤツです。
明確な描写はないですが、比較的純愛な路線も搭載している「私誰」のヒロインに対して、主人公の欲求や発想が明らかに”歪み”を含んでいますw

まぁそこらとネタ系画像をチョイチョイと・・・。






2014y07m25d_172624889_convert_20140727060945.jpg

”修学旅行”。学園モノでも良く扱われるイベントの一つでそれは起こった。

”トランプ”。今時の学生は”暇つぶし”に余り用いないであろうソレを退屈しのぎに始めた時にソレは起こった。



2014y07m25d_160511627_convert_20140727060805.jpg

意外なことに背景に”ざわざわ・・・”は無いんですよね。「アカギ」ベースだからですかね?”ざわざわ・・・”はなんとなく「カイジ」って気がします。

2014y07m25d_160802907_convert_20140727060828.jpg

うん。もう・・・、なんかスゴいですよね。
こういうネタはある程度シリアス路線のゲームでも、シリアスさが続くと気疲れするからチョイチョイ挟まる物なんでしょうけど、”CG”を使って(しかも複数枚)ってどうなんでしょうね?前代未聞だと思います。


2014y07m24d_180515650_convert_20140727060535.jpg

2014y07m24d_181338501_convert_20140727060554.jpg

なんていうか、元々”アダルト”なゲームなんですけど、ネタがやや”アダルトの中のアダルト寄り”って感じで伝わるかな?伝わって欲しいですが、そういう感じなんですよね。
ちょい古路線って感じです。

シモネタと切り返しもなかなか秀逸で、個人的にはこのライターさん好きになれそうです。

2014y07m25d_171656308_convert_20140727060916.jpg

”修学旅行”の部屋での夕食の定番とも言える”鍋物”の余興。そんな1コマ。
かなり割愛してますが、エロ方面待ったなしのケイが見せる”擬似口淫”への切り替えしがこれまでのエロゲライフ史上最強でした。

2014y07m25d_171835009_convert_20140727060854.jpg

この発想はなかった。




コーヒー返せwwww






まぁ、こんなアホなノリの中で進んでいく3泊4日の修学旅行。”3泊4日”。ここ重要です。
そんな中で初日に立ち寄ったとある酒屋。

2014y07m25d_083329313_convert_20140727060719.jpg

2014y07m25d_083216433_convert_20140727060738.jpg

これ(”鬼の雫”)が一部のヒロインに使用されます。
一滴飲ませる→発情して”一般的”な感覚で効果は十分。
全部飲ませる→発情が度を越して危険なレベルの欲求が出て来る。
って代物。

それを少なくとも・・・。

2014y07m25d_173338320_convert_20140727061150.jpg

修学旅行のバスガイド(京都在住)との一時限りの儚い恋愛に。




2014y07m27d_022521881_convert_20140727061435.jpg

人妻副担任(新婚)との甘く危険な情事へ臨む最後の一押しに。

































































2014y07m26d_090828193_convert_20140727061910.jpg

Σ(゚д゚;)

明らかにおかしい主人公。
幼馴染の女の子は奥手でテンプレ的な感じの子なのに・・・。それと幼少期から仲良くしてきた主人公は大概な鬼畜。しかも童貞臭さがまるでないw
こいつ、ホントにどーなってんのwww

というか、主人公にべったりな幼馴染ヒロイン”ともこ”はメンタル的に弱い部分もあるような感じなのに、それに隠れて経験積んだとしたら相当な猛者ですよね。

あ、ちなみに酒屋の店員さんの言では「全部飲ませたら枯れるまで搾り取られるから注意して使った方が良い」って忠告してくれるんですよ。エロ画像とかでたまに見かける「枯れるまで搾精されている図」的な状態になるって忠告です。それをこの主人公は見事なまでにコントロールしていますw
2014y07m26d_154241106_convert_20140727061950.jpg

2014y07m27d_052009778_convert_20140727062133.jpg

「乳首勃起差分あるよ!」

「相当ニッチなプレイもあるよ!」

「ヒロイン毎に様々な尖ったテーマがあるよ!」

「驚きの特別企画もあるよ!」←これはマジで凄い隠しダマがあるようです。(まだ未確認)




うん。わかってた。わかってたけど、↓素でこうなるとは思わなかった。

2014y07m25d_172624889_convert_20140727060945.jpg

記事にはしてないですが、そこそこ鬼畜な主人公や登場人物の出るゲームもちょいちょいやってます。具体的にはメビウスとかリリス、クロックアップ(チーム アニス)系もなんですけど、フルプライスでそれなりに名を馳せたようなの(ユーフォリアとかもこの系統ですかね)とか。
そんな俺でも”ポルナレフ状態”になるとは・・・。

ここまで単独でバラエティ色豊かなゲームがあったとはなぁー・・・。

一応”1000円”で楽しめるってネタは4~5回で締めってことにしているので、@2~3回で購買に繋がるような魅力を伝えられたら・・・とか思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D@ruma

Author:D@ruma
達磨のだるだるブログへお越しいただきありがとうございます。

「達磨の」と謳ってはいますが表記上は「D@ruma」でお願いします。
パッとしないブログではありますが、時々でも訪問いただければ嬉しいです。


気が向いたら「拍手」などお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR