2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だーまーさーれーたーッ!!?

2013y05m07d_142136312_convert_20130507143325.jpg


俺も「男の子」なんでねwたまにはちょっぴりエロ特化したゲームがやりたかったのですよ。
・・・で、よく参考にさせていただいてる「まとめスレ」さんで見たネタ画像でキャラが可愛かったんで買ってみました。(エロの方の評価も結構高かったんでっ!


             恋色マリアージュ

誤解なきように言っとくと、キャラは可愛いしシナリオの序盤のすべり出し(1~3話)までは非常に良好。エロ特化って主人公が「不自然なほどモテる」というのが個人的なイメージなんだが、この主人公はイイ主人公!おバカでエロ(オッパイ星人)だが頭はキレるし気遣いも出来る子!ナニこの子。すごくいいよ!!この主人公はモテていいよ!


2013y05m07d_142145671_convert_20130507143354.jpg
2013y05m07d_142148046_convert_20130507143426.jpg
2013y05m07d_142150750_convert_20130507143453.jpg
2013y05m07d_142153421_convert_20130507143522.jpg

お話としては、伝統あるモダンな老舗旅館の一人息子である主人公。
かつての威光は残っているものの、時代の流れか今は伝統ある「貧乏な」モダン旅館wそこで女将さん(主人公の祖母)は考えた。一代で莫大な資産を築いた森川家に融資の御相談。無事、森川の当主からはOKが出たものの「条件」が付いてきた。

歴史と伝統はあれど金のない家柄の主人公と、金はあれど歴史と伝統を欠く余りに社交界で「にわか」呼ばわりされてしまう森川家。おあつらえ向きに良家には年頃の跡取り息子と年頃の娘さんがいると言うことで両名の「縁談」が融資の「条件」だった。



肝心のエロの部分は分からんけど、これは主人公がいいヤツなのでかなり進行が面白いw
これはいいゲーム。最後までこの評価が崩れないことを祈りつつ・・・、続きやってきます ヘ(゚д゚)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D@ruma

Author:D@ruma
達磨のだるだるブログへお越しいただきありがとうございます。

「達磨の」と謳ってはいますが表記上は「D@ruma」でお願いします。
パッとしないブログではありますが、時々でも訪問いただければ嬉しいです。


気が向いたら「拍手」などお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR